​霊感?ある?ない?①


「そう言った能力は昔からですか?」


という質問をされる事が多いです。 


答え→「思い返せば小さい頃からちょっとした不思議な体験はしてましたけども、昔からスピ能力が高いわけでは無いし、今でも大した事はないと思ってます。」


ちっちゃい、そんな大層ではない事は、地味に色々体験していると思います。


・今思えば、幽体離脱を小さい頃に何回かしている


・寝ているとしょっちゅう金縛りに合う。そして横をゾロゾロと歩いている人達の気配を感じる


・金縛りにあった時に、うえから狼みたいな獣が乗ってきた


・どうしても嫌だなーという場所が沢山ある

→交通事故多発の場所だったり、まあ色々ある場所だったり


・前世のような同じ夢を何回も見て、覚えている


・肉眼で見えてないのに、金縛りにあった時に何かいるモノが見えている(頭の中に映像が入ってくる)


・異様に今で言うスピリチュアルな事が大好き→これはムー世代、宜保愛子さん世代だから関係ないか!笑


・コックリさんが流行ってた時代で、1人で家でもやっていて、見えない存在と喋ってた単なる危ない小学生の頃




大人になってからもちょっとした体験は色々あるけれども、印象に残ってる出来事は↓↓



・イギリスに旅行に行ったら毎日金縛り→ホテルにて布団を引っ張る小さい小人みたいなおじさんが見える(肉眼では見えてなく、映像が頭に入ってくる)。ちなみに、友達と3人でホテルに泊まり、二部屋あって、片方の部屋はどうしても怖くて入れなかった。


・あるビルのトイレが異様に怖くて、2つあるうちの手前には怖すぎて入れず。手を洗ってたらもう後ろから異様な気配を感じて、逃げて友人(霊感凄いあり)に泣きついたら、友人が見に行ってくれて「うん。手前に入らなくて良かったね。なかなかな幽霊が居たよ。」視える人じゃなくて良かった〜!


・昔付き合っていた彼氏の会社の社長から持っている一軒家を格安で貸すから住んで欲しいと頼まれて、2人で住む事に→毎日夜中の2時にラップ音。そして金縛り。ゾロゾロと通っていく人々(勿論生きてない)。霊道かなーと思いつつ、さほど害は無かったので、慣れてしまったのでそのまま1年以上住む。


・一軒家で同棲した彼氏のお母さんが物凄い霊感がある人で、色々助言だったり予言もしてくれた。まあ色々面白かった。


・小さい頃から喘息とアトピー性皮膚炎とアレルギー持ちで、365日中360日は体調不良って感じでした。で、24歳位で卵巣嚢腫が見つかるが、悪性ではなかったので様子見。同じ頃に原因不明の蕁麻疹が身体の真ん中に出来るようになり、呼吸困難で倒れる→病院に行き検査するも原因分からず→毎回蕁麻疹を抑える注射を打たれる→益々悪化→彼氏のお母さんに氣功をやって貰って→ある時から身体中に何百個っていう小さい膿がプツプツと出てくるようになる(まあ、いわゆるデトックス)→蕁麻疹が出なくなる→卵巣嚢腫も消える。

「多分、あのままだったら死んでたね」とそのお母さんに言われる。ちなみに右手の生命線がその頃途切れていて、別な線が出て繋がってる。


・でも、このお母さんに「あなたは氣が出ない」と言われて、自分でもそうだと思い込んでから20年以上。たまたまのご縁があり、氣功を習いに行った某有名な方(本を何冊も出しており、有名人がクライアントに何人もいる方)から


「貴方、ヒーラー 向きだよ。凄い氣が出るよ。」


「でも昔、氣功で病気を改善してくれた方から、あなたは氣が出ないって言われたんですよ」


「いやいや、貴方のがその人よりよっぽど凄いから。絶対にヒーラー になった方がいいよ」


こんなやり取りがありまして。


はい。ビックリ。


でも、氣が出ないって言われて良かったと思います。もしその頃にヒーラー なんてやり出していたら、いろんなモノを貰っちゃって廃人になってたか、やべぇ事になっていたと思います。


ちなみに。今のヒーリングのやり方は、私の氣は出してませんよ。やべぇ言い方をすると、宇宙根源の光の愛のエネルギーとクライアント様を繋いでいるので、私の氣(エネルギー)では無いです。


で、順番で行くと、氣功を習いに行く前に量子場調整と出会います。子育てが大変な時期で、心中しようかとまで、毎日思い詰めていた時に、たまたま量子場調整を知って、自分が体験。親子での調整を何回がやって貰ったら、、、「生きやすい!」


体調というか、まずは思考が変わりました。思考のパターンが変わった。勿論、体調も良くなりました。子供との関係性も変わり、子供も変わりました。


そこから、「自分も量子場調整師になりたい!」とその門を叩くわけです。



自分で日々調整したら→喘息はほぼ起きなくなる→しかし足や手のアトピーが異様に悪化


はい。お分かりですね。皮膚からのデトックスですね。内臓に溜まってるのを皮膚から出すわけです。


で、足のアトピーが落ち着いてきたら、今度は異様に首のアトピーが酷くなり、今は肩甲骨の真ん中と顔と右手の平と指が酷いです。


長くなるので、②に続く


ちなみに。


悲しいかな。


ヒーラー になってから15キロ太りました。


えー?おかしくない?


視える人達には「よっちゃんは太ってないと駄目だからね」「グラウンディングさせられてるからね」「太ってないと、空に帰っちゃうからね」



、、、、いーやーだー!


空に帰ってもいいから元に戻りたい!