前回、候補地Aと候補地Bの2つに絞ったのですが予算をオーバーしている為、もう1度サイトを見直す事にしました知らんぷり


前回⬇


私が1番最初に見ていた土地があり、実際には見に行ってないのですがただ掲載されている土地の写真を見て、何ここ?とスルーしていた所がありましたアセアセ


夫もそこを発見したらしく、私にここはどう?と聞いてきてくれたのでもう1度ちゃんと見てみることにしました看板持ち


見ると言っても、サイトに載っていた写真が分譲地全体を上から写した写真のみで…情報量が少なすぎなんですよね泣き笑い


写真から8区画に分譲されていることと、1番奥だけ売れていることは分かりました驚き


Googleマップの場所もよく分からず、こんなところに家があるの?と思うような場所になっていました不安(大丈夫かな…)


条件的には(候補地C)

  • 奥から2番目の土地
  • 73.94坪
  • 小学校まで(900m)
  • 中学校まで(6km)※スクールバスが出ます!
  • 高速まで車で4、5分?
  • ハザードマップ指定なし
  • 手数料不要
価格は予算より少しだけオーバーしていましたが許容範囲内でしたニコニコ飛び出すハート

夫と実際に見に行ってみようということで翌日に行ったのですが…

サイトに載っていたGoogleマップのところには何もありませんでした魂が抜ける

不動産屋に連絡をして場所を聞くべきか迷ったのですが、夫が写真を見ながら探してくれてなんとか辿り着けましたびっくり

実際はGoogleマップと全然違うところでした爆笑

ですが、ずっと変な場所にあると思っていた土地が実はいい場所にある事に気づけました指差し(ヤッタネ!)

夫と2人でもうここ以外にいい土地ないんじゃない?と話をするくらい、私達のなかではダントツで第1候補にニコニコ飛び出すハート

8区画あって1区画しか売れてないことが不思議なくらいです驚き

とりあえず次に行く、ACE HOME(エースホーム)さんとステーツさんに気になっている土地があることを伝えました照れ

ステーツさんは担当の方が決まっていたので土地のURLも添付したところ、打ち合わせまで日にちがあったので、土地を見に行ってから間取りを作り直してくれるとのことでしたおねがい(楽しみすぎる!!)

ACE HOMEさんは初めて行くので、気になっている土地があるとだけお伝えした状態ですウインク

いい土地に出会えて急に楽しみになってきましたスター