新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ食材PDFをプレゼント

 

 

 

 

 

 

  本当に食事を増やしただけで、-2kg!

 

 

今日はカウンセラー養成講座メンバーの

コンサルをやっていましたが、

そのうちのお一人Tさん(50歳)は

 

 

食べ痩せ動画の一部を

見ただけで

2キロ痩せていた😆

 

 

 

しかも、変更したのは朝だけ。

それだけなのに!

 

 

 

これまでの朝食は

パンとコーヒーだけだったから

タンパク質とビタミンミネラルを追加。

そしたら-2kg!

 

食の力って

本当にすごいですよねぇ〜…😆

 

 

 

 

  痩せても欲はどんどん出てくる。

 

 

こうして、たくさんの方と

お話をさせていただくと

みなさん、すごい欲が出てきて。

 

 

目標体重までいったけど、

理想はこんな感じなので

もっと痩せたい。

 

とか、

 

お腹がもっとこんな感じで

足はもっとスラッと筋肉が

いい感じについていて

 

とか。

 

とにかくどんどん出てくる😆

 

 

 

実際、私も、

もっとこうだったらいいのに〜と

思うところはあります🫶🫶

 

 

 

 

 

 

でも、ひとつお伝えしたいのは

 

欲がどんどん出てきて

そのために行動して

理想が叶うのは素敵だけど

 

もっともっともっと…と

 

叶えないと素敵な自分に

なれないわけではないですよ。

 

 

これまで丁寧に

積み重ねてきたあなたは

素晴らしいし

 

今のままで

十分素敵なんですよ💓

自信を持って大丈夫。

 

 

 

 

  マインドも変えていかないとリバウンドする

 

 

つい先日のお客様の声で

ご紹介したRさんも言っていましたが、

 

 

マインドが整っていないと

リバウンドする

 

ってまさにそう。

 

 

 

 

 

 

食の知識と改善・

マインドを変えることが

必要になってきます✨

 

メンバーさんは、もやもやしたら

音声を何度も聞いてくださいね。

 

 

 

 

それと、

ノートに書くこともおすすめ。

 

どんな自分になりたい?

どうありたい?

残りの人生をどう生きたい?

 

 

細かく書いて

自分と向き合っていく

 

少しずつでも進んでいきましょ☺️

 

 

 

 

食の知識とマインドも変えて

自分だけの

仕事も手に入れたいあなたは

こちらもぜひ

登録しておいてくださいね。

 

  ↓ ↓

 

お友達追加すると、

おにゃ厳選おすすめ食材PDFをプレゼント

詳細はこちらから

 

 

 

 

メルマガはこちらから♡