新刊の予約が開始されました!

Amazonにて予約が開始されました☺️

 

 

40・50代がたっぷり食べてキレイやせ! 

時短たんタンダイエット

 

 

LINE:食べ痩せダイエットカウンセラー養成講座 公式LINE

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ食材PDFをプレゼント

 

 

 

 

  ダイエットをした後がいつも不安だった。

 

ダイエットをして痩せた後、

いつも不安だった。

だって、終わった後の食生活が

わからないんだもの。

 

とおっしゃっていたRさん(52歳)。

 

でも今回は違った。

 

 

だってだって!!!

 

この食事法をずっと

続ければいいだけだから〜😆

 

 

 

 

 

 

リバウンドを繰り返していると

不安でしかないですよね。

 

おにゃ式によって繰り返していた

リバウンドに終止符を打ち、

3ヶ月で9.6kg痩せたRさんの声をお聞きください。

 

 

  たくさんのダイエットがある中で、おにゃ式を選んだ理由

 

 

 

50代でも痩せてる、

食べながら痩せるとあり、

 

私にもできるかなと思ったから


 

 

  これまで悩んでいたことは何ですか?

 

 

 

リバウンドを繰り返していたので、

一時的なダイエット方法ではなく、

 

ダイエットが終わってからや、

継続できる食事やマインドを

どうしたらいいかわからず悩んでいました。

 

 

 

  講座を受講したことで変わったこと(体・心)を教えてください。

 

 

 

まず、日々の食事を見直すことができたこと、

コンビニ弁当だったのが

毎日お弁当を作るマインドになったこと、

停滞期でも継続しようと頑張れたこと。

 

これをずっと続ければいいんだ

と言う安心感が生まれたことが

私の大きな変化です。


 

  ダイエット中の方にエールをお願いします。

 

 

 

私は今まであらゆる

ダイエットをしてきましたが、

ダイエットしている時に

いつも終わってからが不安でした。

 

終わったあとの

食生活がわからなかったからです。


巷の一時的なダイエット方では

ダイエット後の

継続方法は教えてくれません。


それはダイエットは

一時的なイベント扱いになっているからです。

ダイエットは生活そのものです。


食べ痩せと言う

いたってシンプルで地味ですが、

私は遠回りしましたが

結局ここに辿り着きました。


一時的に体が痩せても、

マインドも痩せてなければ

またリバウンドします!


エイジレスは体もマインドも

整いながら食べ痩せができるので、

究極の最後の

ダイエットだと思います!

 

 

ぜひダイエットで悩んでいる方は

エイヤーと飛び込んでほしいです。
3ヶ月後、劇的にかわりますから^_^




5、最後に感想があればお願いします。
 

 

 

3ヶ月ありがとうございました。
途中いろいろ停滞期?で質問しましたが、

過去にダイエットしていた時に

陥った不安だったので、

それを乗り越えたくて聞きまくってしまいました。


引き続きカウンセラーの

学びをしながら、

継続していきたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後にRさんより

 

 

おにゃ式ダイエットを

やってよかったです

 

 

 

  今日の食事が未来に繋がる

 

プロティンやサプリを

食事の代わりにする。

袋詰めの食べ物・加工品のみで毎日終わらせる。

 

忙しいのは分かるけど、

 

体を整えていかないと

仕事もメンタルも

うまくいかないので

それだけはやめてほしい😭

 

 

ということで、

私、最近、なんと!!!

 

全然お菓子を食べていない・・・・(奇跡)w

 

 

 

まずは一番簡単な食事から

整えて美魔女になるんだ。

あなたもなれます!

 

 

今日のRさんもおっしゃってたけど

3ヶ月あったら

人生は軽く変わりますよ!

 

痩せてマインド変わって

カウンセラーになるRさん。

 

サクッと思い通りの人生に

していきましょう✨

お友達追加すると、おにゃ厳選おすすめ食材PDFをプレゼント

詳細はこちらから

 

 

 

何がなんだかわからない

そんなあなたはこちらからどうぞ✨