おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

 

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

◾️おにゃ公式LINEはこちらから↓

 

 

 

 

  12月はどうせ太るからダイエットやる気なし😂

 

どうせ太っちゃうし。

外食ばっかりだし。

 

今はダイエットとかいいよね😄

 



 

 

外食・イベントが重なると

そんな気持ちになっちゃいますよね…😇

 

 

そんな方はとても多くて。

 

 

めっちゃ分かります!

だって私も

ずっとそうでしたもん😂

 

こんなに増えるなら

食べなきゃよかったー

もうほんと、いやーーーー

 

 

終いには、

ご馳走を出してくれた人に

モヤモヤしたり😂(最悪な人)

 

 

 

でも、何も知らないで

好き放題にしていると

 

やっぱり太りやすくなってしまうし

体重が増えると

すごいストレスになりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

  太らないでいられる方法やすぐに戻せる方法はある

 

年齢を重ねると、

若い頃とは違って太りやすくなり

太った後は、なかなか戻らない。

 

これまで、そのような方と

たくさん会って話をしてきました。

 

 

なので、この時期に

何も知らずに食べてしまうと

 

残念ながら

どんどん体重は

増えてしまう傾向にあります。

 

 




 

でも、外食しても太らない

体重を最低限に抑える方法を

しっかり知っていれば、

全然苦労しないんですよ🥰

 

 


そして、

自分にとって

何をどのくらい食べて

 

どういうマインドで

ダイエットを

継続していけばいいのか✨


 

それが分かって習慣化できたら

年始に「なんでこんなことに…!」

 

なんてストレスを抱えることなく、

 

むしろ「今年の抱負」や

「計画」をねってワクワクした

気持ちでいられるんです。

 

 

 

 

  おにゃ式で痩せて変わったみなさん❤️

 

 








 

みんなおにゃ式を実践して

痩せられました❤️

おめでとうございます^^

 

 

そして、その方法を知り

マインドを高められる方法が

あります。

 

しかも、お手軽に

自分のペースでやりたい!という方にピッタリ。

 

 

 



それが・・・

 

  12/11(月)21時より「マイパーフェクトダイエット」販売開始✨

 

2023年感謝企画

 

私のダイエット講座

「My Perfect Diet

(マイパーフェクトダイエット)」✨

 

 

今日から〜〜〜〜〜❤️

 

自分のペースでやりたい!

そんな方にぴったりな内容です。

 

 

 

2023年の感謝企画!

ということで、

 

通常このような販売は

しておりませんが、

 


今だけのお買い得な価格で、

さらに、

たくさんの豪華特典をつけています💡

 

動画にて

詳細をお伝えしていますので

 

 

2024年は

痩せて最高の1年にする!

という方は公式LINEかメルマガに

ご登録ください☺️

 

 

◾️おにゃ公式LINE

 

 

🔸おにゃ公式メルマガ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁