おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

 

 

 

  エイジレスウェルスプログラム2期始まってます!

 

エイジレス2期

説明会の申し込み、

 

1期と同様、大量のお申込、

本当にありがとうございました✨

 

 

みなさん、頑張りましょ!

 

 

 

 

  ふるさと納税の時期がきましたね!

 

この時期にやらなきゃ

いけないことといえば、

個人的にはふるさと納税の品を選ぶこと☺️

 

いつもバタバタして適当に

選びがちだったので、

今回は余裕を持って選んでみました。

 

そして早いものは、すでに届いている^^

 

 

 

 

ということで、

今日は私が選んだ品(食材)で

すぐに届いたものをご紹介します。

 

 

 

  健康にも良いこちらの2品

 

まずは黒ニンニク!



2つも頼んだので、ただいま

我が家には大量の黒ニンニクが。笑

 

以前より黒ニンニクについては

よく書いていたので、

いつも見てくださっている方は

ご存知かもしれませんが、

 


黒ニンニクは健康効果が

高いので

本当におすすめ☺️


 

 

最近、買ってなかったので

ふるさと納税で選べば良いかも!!と

思い、早速チョイス🎵

 

 


 

次は、マヌカハニー!





パッケージが可愛い❤️

こちらも健康効果が高いと言われているもの。

 

 

食べたら体に良さそう〜〜という、

ちょいと苦めな味でしたが😆

 

mgo220だと

毎日ティースプーン1さじを

食べる分には良いのだそうで

(付属の紙にはそのように

書かれてました💓)

 


はちみつは喉にも良いし

実際に購入すると、

それなりに高級なので、

ふるさと納税で選ぶ分には良いですね✨

 

 

 

そのほかは、まだ届いてませんが、


・魚介(刺身を数種類)

・無農薬野菜(定期便)

・もも肉の切り身を12袋など

 

これ食べたら太る〜〜!😆

 

というものは、避けて選びました^^

 

 

 

 

 

  ダイエット中だったら避けた方がいい食材

 

ダイエット中だったら

これは避けた方がいいよ〜〜という

ふるさと納税の品

 


それは果物です!



 

 

え? なんで!?

という感じですが、

 

以前、受講生の中で、ふるさと納税で

大量に、しかも何種類も

果物を選んでいた方が何人かいらして

 

食べても食べても

食べ終わらない!😆

 

 

そんな状態でした!

 

自分の他にも

食べる人がたくさんいる状態だったり

お裾分けで配れるならいいのだけど

 

 

ふるさと納税だと、

大量に果物が入ってるケースが多く😂😂

 

果物はすぐに傷んでしまうので

長期間保存ができないし

結局、全部自分で食べなきゃいけない・・・

 

そんなこともありますよね。

 

 

 

で。

 

果物はビタミンが豊富ですし

健康には良いですが、

毎日たくさん食べていたら

やはり太りやすいです😂

 

 

そう考えたら、冷凍保存ができたり

長期間保存ができるもの

太りにくいものがいいですよね。

 

 


食材のほか、家電とか食器など

消え物以外でも良さそうですが

ぜひ、参考にしてみてください!☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

 

■おにゃビジネスLINE

おにゃ流ビジネス拡大ロードマップ🎁