おにゃ7冊目の新刊 4月6日発売!

50代が続々と10kg以上やせ!

たんタンダイエット

image

 

 

㊗️4刷決定㊗️

大変ご好評いただき

再びAmazonの在庫がなくなってしまいました。

ご興味ある方は、書店・楽天・電子書籍にて

ご覧頂けますと嬉しいです🙏🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
環境の力で変わる!
こんにちは、おにゃです。
 
重版4刷の感謝企画として、
公式LINEにてプレゼントをしています❤︎

詳しくはおにゃ公式LINEにて
こ確認くださいね!
 
 

 



今日のタイトルは

 

何がいいのか

分からなくなっているあなたへ

 

 

昔と違って今は、

テレビや雑誌だけではなく

SNSが普及しているので

 

ダイエットや食に関しても

さまざまな情報が溢れていますよね。

 

 

 

そこで、勉強熱心な方は

訳わからなくなってしまうことも

多いと思うんですよ。


 

 

 

 

じゃぁ、どうすればいいのかというと、


 

まずはどなたか一人を

信じてやってみること。

 

一定期間は試してみること。

 

 



 

あれもいいかも

これもいいかも

 

 

と、いろいろなものを試していると

 

自分にとって

何があっていたのか

分からないんですよね。

 

 

よって、結果が出たとしても

何を継続すればいいのか

分からなくなってしまいます。

 

 

 

そして、1ヶ月くらいやってみて

効果が出ているなら

引き続き継続していけばいい。

 

 

 

では、

何を信じてやればいい??

 

 

 

それは、そのダイエット法を

発信している方が、

 

自分だけではなく、

周りも結果が出ていること。







もし、自分には合っていないな。

 

と思ったら、

やり方を変えてみればいいんです✨

 

 

私も散々ダイエットをやって

たくさん失敗してきました。

 

バナナだけ食べる

きなこを大量に摂取する

青汁を飲む

 

 

いろいろやって今に至ります。

 

 

まずは、やってみてください🥰

 


これは自分には合ってないし

やっても無駄だし

どうせできないし


今はそんな時期じゃないし

忙しいし

 

 

し〜し〜し〜し〜〜😇

 

 

 

自分を変えられるのは自分しかいない。

自分の人生をより豊かにできるのは

自分しかいない。

 

充実してるな

楽しいなと思えるようになるのも

自分の行動しかない。

 

 

どうせ生きているなら

楽しい方がいい。

幸せをたくさん感じられる方がいい。

 

 

この世界は

可能性しかありません。

 

 

あなたのダイエットを応援しています^^

 

 

 

おにゃ公式メルマガでは、

メルマガでは、ブログに書けない事を発信中。

 

 

 

おにゃ流のビジネス論を

知りたい方は、ぜひこちらをご登録ください💁‍♀️

登録から8通のメールで「ビジネスを飛躍的に伸ばす方法」がわかる

 

 

おにゃビジネスLINE