4210名以上の方に

受け取ってもらってます

 
 
 
 
 
人生は積み重ね。
こんばんは、おにゃです。
 


ゆるりと起きて
今日から開始のメンバーさんと
カウンセリング。


お酒大好きなYさん。
 

お酒の話を聞いてて
「わかるわかるー!」の連呼で
激しく同意🥹
 
今日から楽しんでやりましょう♡

 
 


 


そして、
今日はお客様の声です〜!

 

助産師のアラフォーMさん♡
 
産後から全然痩せられない。
 
甘いものが大好きで
毎日コンビニスイーツを
1個か2個食べている。
コンビニ通いがやめられない。
 
あれ、昔の私?!w




そして、どんどん太っていく!
どうしましょう〜〜!!😱
 



ということで

PFDに入って
 
ー7.2kg
69.8kg → 62.4kg
 
 
Mさんは1ヶ月目から
すごいスピードで
サクサクと痩せていった。
 
 
しかし、結構お菓子も食べていた。
そして、旅行にも
かなり頻繁に行っていた。笑
 
そんなに旅行ばっかり
行ってたら痩せるわけないですよね?
っていうくらい頻度高めで😆
おやつも食べていたのに
 
ー7.2kg
 
すごーーーーーーーーい!と
私自身はホント思っている。
 
ご本人もそのように言っている!
 
 

ぜひ、Mさんの声をお聞きください^^




1数あるダイエットサービスの中でPFDを選んだ理由



以前からおにゃさんの

レシピ本を持っていて、

おにゃさんの事を少し知っていました。


何冊も本を出されているので、

信頼感がありました。



また、同年代〜年上の

みなさんが

結果を出されていて、

少し勇気がでました。



そして、ブログを読んで、

色々と自分に突き刺さる言葉があり、

頑張ってみようと思えました。






2、申し込み前に悩んでいた事は何ですか?


自分自身に甘いので、

本当に続けられるか、

痩せられるのか不安でした。

お料理も自信がなかったですし



そして、説明会に参加して、

初めてお値段を聞いて、一瞬、、

悩みました(笑)


でもここで踏み出さないと、

何も変われないと思って

申し込みました!





3、PFDに入ってからの変化はなんですか?



毎日のコンビニ通いがなくなりました!


今もスイーツを見て、

目は食べたくなりますが、


実際に食べると以前ほど

美味しいと

感じなくなったので、

結局買わなくなりました。



一人時間のスイーツが減った為、

友人や家族との時間で、

本当に食べたい物だけを

厳選して食べられる様になりました。





4.サービスには満足ですか? 



満足です!






5.最後に感想をお願いします。



PFDを始めてから

順調に体重が減り、

味覚の変化や、意識の変化に

自分自身すごく驚きました。



食事内容や質問に個別に

お返事をいただけるので、

生活に取り入れやすかったです。


最初から一貫して、

排便改善出来るように

アドバイスいただいて

徐々に変わって来たと思います。




ただ、せっかく

アドバイスいただいても、

私は外食や旅行が多くて、


こんなにアドバイスを聞かない

不良生徒の私でも、


リバウンドせず

体重キープ出来ていて、

排便ペースも改善されたので、


PFDは本当にすごいな!

と思います。



今までの辛いダイエットは、

止め時がリバウンドの時と

言う感じでしたが、


PFDは無理なく過ごしながら

取り入れられるので、

続けて行けそうです。



フォロー期間は終わりますが、

ブログやインスタを拝見しながら、

おにゃさんの熱い言葉に

励まされると思いますので、


これからもよろしくお願いします。


本当にありがとうございました!!


 
 
 





そう、Mさんへは

排便強化でした!


だって5日に1回くらいしか

出ないんですから😱😱

でも、今ではだいぶ改善されましたね!


こんなに美味しいもの食べても

どんどん痩せてくのはスゴい♡




最後にコメントいただきました^^



今までよりも

自信が持てそうな気がする。

育児も家事も趣味も

楽しく過ごしていく事が

できそう。



人生において、
こんなに素晴らしいことは
ありませんよね^^

こちらこそ、本当にありがとうございました!
 
 




 
現在、期間限定で公開している
おにゃ式スペシャル講座では
 
食べて痩せて若返り
超健康体になる!
本当のダイエットについて
公開しています。
 

 

 
 
痩せられない、
苦しいダイエットから
いつまでたっても
終わりが見えない
 
そんな方全員に見て頂きたい…!
 
 
 
 
 
ただいま、
おにゃ式スペシャル講座
セミナー#2まで
期間限定にて無料配信中
 
 
 

無料講座は

おにゃ公式LINEから

配信しています🥰

 

まだ見てないよ〜〜😱

という方は、急いで

以下から登録してくださいね♡

 

 

新規登録の方は、

「食べながら痩せて若返る無料動画」も

合わせてゲットできます!

 

👇

 

4210名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧