人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです! 


いきなりめちゃくちゃ寒いですね。


昨日から急に秋めいてきて、

パジャマも秋用に変えて、

夜はふとんをかけて寝ています☺️



そして朝はレモン🍋白湯で

黒豆茶もひさびさ登場。


温かいものを飲むだけでリラックスして

副交感神経がめちゃくちゃ優位に

なってるなーと実感…☺️


身体は冷やさないように、温めてくださいね!




さて。

秋・冬の痩せ食ということで、

今後どんどん食べてほしいものをご紹介します☺️



食材はいろいろありますが、

ざっくりいうと





夏の間は暑くて汁ものを作る頻度は

少ないですが、 

秋からは食べられますよね!



鍋の何がよいかっていうと、

とにかく野菜やきのこ、

ついでに海藻類も

しっかり食べられること☺️☺️



サラダだとカサばかりで

案外ほんの少ししか食べていないことも

あったり、苦手な人も多い。


でも鍋物になると

途端に野菜が食べられたりします。





鍋に入れる野菜は

何でも良いですよ^^


小松菜、ほうれん草、春菊、

水菜、白菜、キャベツ。





葉物野菜が苦手な方は

この機会にしっかり食べるように

するといいですね^^


特に何を入れようか…と考えなくても

冷蔵庫のあまりものを

ざーっと全部入れちゃうのもあり♩




様々な野菜やきのこが

きちんと摂取できて


そこにお肉やお魚も入れれば 

たんぱく質もとれますね! 






1品で栄養バランスよし!

しかも楽!洗い物も少なくてすむ!

いいことしかない〜✨✨



ただ、鍋を作る際に注意しなくては

いけないことがありますので、

必ずチェックしてくださいね!


  ↓↓↓↓↓↓↓


鍋の素を

使わない




鍋の素はかなり味付けが濃いめに

なっており、

余計な糖類が多くて含まれているため

太りやすい😂



味付けが濃いとお代わりが止まらなくなり、

ご飯がどんどん欲しくなり、


汁まで全部飲んでいると

余計な糖類まですべて吸収されていきます😂




なので、鍋の素は買わずに

ご自分で味つけすることをおすすめします。



そんなこと言っても

なんの味つけにすればいいのか

分からない!



そんなあなたーーー

「鍋」と考えるから、どうしようと

悩むのですよ!


食べるスープ、もしくは

ただの汁モノと考えればOK!




味付けは、簡単に以下が

考えられます☺️


   👇


1.鶏ガラスープの素

2.鶏ガラスープの素と醤油 

3.鶏ガラスープの素と味噌


この1から3に

バター、チーズ、豆板醤、

オイスターソース、粉唐辛子などを入れて

アレンジしていけばOK!



同様にコンソメバージョンもありますね♡


これは、コンソメと味噌の組み合わせ。子供ウケよし!



お出汁をとると考えると

面倒、上級者向けになるので

ひとまずこんな感じで展開していけば

楽ちんです。






なお、レシピはこんなものがありますので

よかったら参考にしてください。




これは昆布使ってますね。




チーズの食べ過ぎだけはご注意くださいね✨






そして。

今日もメンバーさんは食べ痩せ加速で

いい感じです!





なんと〜22日間で−4.4キロ!




こちらのメンバーさんも

旅行や外食してても、

1ヶ月半で−約4キロ!!


やせてくーーーーー!





今年中に

サクッと痩せたい爆笑


 そうなりたい方は、こちらもどうぞ💁‍♀️

3980名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧