食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3140名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 

 



ルタオのケーキを頂いて

ついつい1/2ホール食べてしまった😂


こんにちは、おにゃです!



あのケーキ1/4カットだと小さいけど

1/2カットだと大きいよね…😂

食べすぎ注意ですね。




でも、おデブ時代の私は

ケーキ2個は当たり前で

ケーキ食べ放題で吐くほど食べていた

完全な糖質中毒でしたが、






この方も完全な糖質中毒でした〜!


   👇👇👇👇👇



糖質中毒アラフォーでも体重-14㎏!コレステロール値も下がった極秘の美痩せメソッド♡みなこさんのブログです。最近の記事は「水飲みを疎かにして起こった体の異変(画像あり)」です。リンクameblo.jp

PFD認定講師 

受講中のみなこさんです💓




パン作りが大好きで

パンは手作りして食べるほど🥰

チーズも大好き!




体重もピークから

−14キロも減ったのはすごいけど

コレステロール値はずっと高くて。


でも


PFDの食事改善をしてから

4ヶ月で

悪玉のコレステロール値が

40も下がったのですーーーー😍






今日メッセージをもらって…!

やったーーーーーーー!!!🙌🙌🙌🙌




ただの食事制限、カロリー制限を

していてもコレステロール値は

減らない方が多いです!



ちゃんと「食事改善」していけば

身体の中から変わって

健康的に痩せて美しくなれます💪💪





みなこさんは

「痩せる」だけではなく、

コレステロール値対策も一緒に

やっていきましたよ💪




みなこさんのお食事を

ピックアップしてみました👇




お弁当はみなこさんお手製で

会社に持って行っています^^







うんうん、バランスよく

食べれていますよ〜♩





ただ痩せるだけでは

意味がありません!

健康的に美しく痩せることが大事💓






私もデブ化した時は

コレステロール値がぐんぐん上がって

ハゲるし、体調も悪化するし

いいことなしでした😂😂




でも食事改善してからは

−10キロやせて

コレステロール値も改善して


髪の毛も生えてきて

体調もグッと良くなりました。






自分の身体と向き合ってるときは

真剣だったけど

今思えば、身体が変わっていくのを

実感できて楽しかったです👍








身体を変えることは

辛いことではなく楽しいこと🥰





日々減っていると嬉しいーー!


楽しみながら食べる!大事ー!


体脂肪大事ーー!!




楽しみながら


真剣に身体に

向き合うのが大事です💪









 

どんどんフォロワー数が増えています…

いつもありがとうございます。

3140名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中