ランキングに参加しています。お粗末ブログですが、1日1クリックで応援をお願いします!よろしくお願いします。
 

 


来てくださってありがとうございます!

{F559C4EC-6FDD-4DD7-BFD0-4755E1E87604}

今日も炊飯器で作ってしまえ。

そうだそうだ、今日は全部炊飯器に入れてポトフにしちゃえ!!



と。保育園のお迎えに行く前にマッハで玉ねぎとジャガイモと人参の皮をむいて切って、ウィンナーを入れて炊飯器ボタンを押した。


帰ってきたら出来あがってるな。
炊飯器バンザイー!!

 

ただいまー。
娘のお迎えをして帰ってきた。


炊飯器をちらみするとまだ炊飯が終わってない。
買い物して帰ってきたので、いつもより時間がかかったのに
あれ?こんなに時間かかったっけ?

 

まぁいいか(口癖)

 

他のことをあれこれやって一息ついた後
またちょろっと炊飯器が終わったら
まだ終わっていない。

 


蓋を開けてみたら
ぶくぶくしていてスープがなくなっていた。

 


というわけで、スープのないポトフに。

 


旦那に感想を求めてみた。




旦那「普通。あのさ、カレー味じゃない方がいい。」



がーん。


カレー好きの人にカレー味をけなされたポトフ。すったもんだ。



※今回のポトフはカレー味。

 

{0C98DF5D-CB10-48B6-A860-C13C3901B1C7}



 

 


そういうわけで、今日はレシピがなく
掲載のお知らせとなります(前置きながっ)

{8FC2930C-0C2E-4D94-AB4B-1E1704E85313}

{29EACF35-11C5-4A63-A3C2-9CBB0DE8D2C3}

レシピブログ「くらしのアンテナ」にレシピが掲載されました。

 

カップケーキ掲載レシピカップケーキ

【簡単カフェスイーツ】ノンオイル✴︎ふっわふわ♪りんごシナモンケーキ♪  

 

カップケーキ掲載ページカップケーキ

芳醇な香りに酔いしれる…♪「りんご×シナモン」スイーツレシピ

 

秋はリンゴにシナモンが美味しいですよね♪アップルパイ食べたいな~~~^^

 

わたしのりんごシナモンケーキは珍しくHMでないバージョンです。

昔はこういうのもちょいちょい作ってたんだな(遠い目)

 

バターを一生懸命混ぜる必要がないので楽です。

 

 

 

カップケーキこちらもおすすめカップケーキ

{74465E60-9954-4AD3-A912-470884036A5A}

 【簡単朝カフェ】朝から幸せ♪ノンオイル*バナナチョコシナモンケーキ♪

これはバナナにシナモン。

シナモンはバナナにもあいますよ~~~

 

焼き終わった後は冷めてからサランラップでぐるんぐるん巻いて

2日目以降が食べごろです。

 

これまでのレシピを見るカップケーキ⇒⇒⇒⇒⇒⇒(^^)/~ 

 

ではでは週末楽しみましょーーーーーーー!!!


最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。最後に「頑張れ~~!」のエールをお願いします♪♪ 

↓↓↓↓↓↓

 
  ありがとうございました!
  
 
■インスタアカウント
レシピブログのアンバサダーをさせて頂いています。

  

 

47都道府県応援隊の料理ブロガーをさせて頂いております。

 日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

  

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 
 
■ESSE webのプラチナレポーターをやらせて頂いています。