もののけ姫

27年前の公開





もののけ姫のキャラクターで

自分は何になりたいのか。

《もちろん第一感想》






奥さまにきいたら 

サンのお母さんに

なりたいと言っていた。

強くてたくましいからでしょうか。


     なりましたね気づき

   素敵なママになりました。




27年前

もののけ姫を観ながら

私はエボシになりたいと思った。

大変だったけれど再出発。

あそこをいい村にしようダッシュ



再出発しました。


しっぽフリフリしっぽフリフリヒメチャンマロンサンを迎え ←山犬

英語教師の免許取り

法律勉強しながら

アニメーターめざしてます。

息子たちは幸せな結婚をして

我が家には可愛らしい孫が誕生して

ますます良い🏠になりました。



 みんなそれぞれの思いを抱えてる🌷