どかーんと落ちたらしい

そういう時ほど自分の気持ちと向き合わなきゃと思った

なぜ今朝聞かれてすぐに捻り出した…か。

あのこと(同僚の社内恋愛&お客様への八つ当たり)を聞かれるまで言わなかったか。


聞かれないから別にいいだろうと思った。


これはお掃除のことも同じだ

だから私はベースは何にも変わっていなかった。


〇〇してもらわないんだから、じゃあこれはいいんだなって


よくないってわかってるのに。

たくさん成長したいとはほんとは思えてなかったんだ


なんか悲しい

行動が、ほんとにそうだから


荒々だったのはなんでかな


勉強会では恋愛したいでしょ?って

恋愛はするんじゃなくて、してしまうものなんですって。

してしまいたい…

だけど今の私には到底無理


二人は恋愛オッケーのタイミングだったんだなあ

なんだか、なんだろう、この気持ち?

羨ましいんだろうな

恋愛楽しんでて

それがすごい伝わってくるから。

気持ち悪い気持ち悪いって、

なんだか失礼だったな


明日は洋服畳んで、お洗濯して、床掃除、玄関トイレ掃除する


お昼お弁当680円

夜お肉、チョコパイ、ポテチ五百円