ものすごい軸がブレてるなあと思った

こんなんで好きになってもらえるわけがない?

興味を持ってもらえるわけがない

他人の言葉や表情に左右されすぎなんだと思う


あ、違いましたってなる

でも…ん?って、後から考えておかしくない?ってなるのやめなきゃ

顔色伺いすぎて向こうが言ってることがはいはい正しい正しいとなりすぎてるのでそりゃ店長も気持ち悪いよなと思った。


そしてまた鼻で笑ってしまい、

あかん!ってなって、これがわからなくて。と言われたので真顔で教えてみた。


なぜこうも鼻で笑う?


お笑いが好きだからとイコールにはならん

芸人さんは鼻で笑ってはいない


母はよく私を鼻で笑ってきた

バカにしてきた

それを感じて今までずっとイライラしてきたのを

考えないようにしていた


筆洗液450円

夜カレー1150円

クッキー、ティラミス650円