この投稿をInstagramで見る

▷▶︎▷スワイプして見てね❣️ 【離婚資金70万円 こうして貯めました!】 私は 毎日家計簿をつけられないし 封筒分けして管理するのも余計混乱して出来ないし 週に決めた予算で過ごす事も出来ないし 節約料理なんて出来ないし… ないないづくしで家計管理を諦めていた女です🙋🏻‍♀️ そんな私でも出来た! 離婚資金(ヘソクリ)貯められました! 詳細なやり方などは今後の投稿でご紹介していきたいと思っています😊 気になる!と思えて貰えたら、フォロー&保存してお待ち頂けると嬉しいです♥ ∞----------------------∞ me( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 結婚して11年目に離婚。 2人の男の子のママです。 離婚するまでは本当に悩みましたが、シングルマザーになり心は爽快⤴︎︎体も軽く⤴︎︎ 笑顔を取り戻し幸せになりました! この幸せ体験を同じように悩んでいるママ達に共有したい! そんな気持ちで投稿をしています。 全国のママさんとお友達になりたいです♥ よろしくお願いします😊 #シンママグラム #シングルマザー生活 #シングルマザーライフ #シングルマザーの家計簿 #シングルマザー支援 #シングルマザー予備軍 #シングルマザーの仕事 #シンママ予備軍 #シンママと繋がりたい #カサンドラ症候群 #カサンドラ症候群でした #離婚準備 #離婚 #離婚したい #離活

りりこ@セキララ✨シングルマザー生活!(@sinmama_life)がシェアした投稿 -