この投稿をInstagramで見る

【脱毛ラボ ホームエディション ガチレビュー】  コロナ禍を機に購入、使用しています。   個人的な実感としては、やっぱりお店で受ける光ケアよりは1回の効果は弱いのかなって思ってます。  でも、しっかり効果はあると思う。  ※脱毛開始したばかりのVIOの変化が1番分かりやすかったので、主にVIOの感想です。なんかすいません😂   使い方は簡単だし、何より保冷剤を用意して冷やす作業が不要なのがすーーっごく便利!   以前、他の家庭用脱毛器を使わなくなった理由が「冷却作業が面倒くさいから」だった私にはピッタリでした。   用意してすぐ使用開始できるし、冷却作業もないので、すごく気軽に短時間で脱毛や美肌ケアができます。   面倒くさがりさん、忙しくて時短が良い方、ママさんなどにオススメしたいです。   脱毛の事など質問あったらDM飛ばしてください♥ VIOの事も遠慮なくどうぞ♪ 美容関係の話も大好きなので、熱量高めにお返事させていただきます(*ˊᵕˋ*)   購入を考えているなら、ぜひお得に購入してください。 私も定価では買っていません。 キャッシュバックが貰える時に購入しました。  ぜひお得にキレイになりましょう!(๑و•̀ω•́)و✨✨✨   #脱毛ラボ #脱毛ラボホームエディション #家庭用脱毛器 #ケノン #脱毛 #光脱毛 #VIO脱毛 #全身脱毛 #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #キレイになりたい人と繋がりたい #コスメレビュー #キレイなママになりたい #アラサー #アラフォー #シンママ #シングルマザー  #シングルマザー予備軍  #離婚 #離婚したい #メルカリ #シンママの家計簿  #家計簿 #家計管理  #2020年貯金部  #ポイ活 #サンキュインスタ部 #ていねいな暮らし #子どものいる暮らし

りりこ@ポイ活&家計アカウント(@lilicopoint)がシェアした投稿 -