ご訪問いただき
ありがとうございます
猫←猫の日ピンクハート

ベージニオ100
5クール






寒っ

泣き笑い傘




おととい

あれだけ暖かくてって

いや、、、

暑かったよねアセアセ



急に湿度高くて

一日中頭痛がしてたもやもや


体が付いてかない

えーん



皆様も体調崩さないように

してくださいね笑い泣き








さてさて

本日は

母の命日でした

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


お供えだけど

いつもバラ入れて作ってもらうよ

母が好きだったからにっこり




いつでも
どんな時でも


一番近くで
見守っていてくれている
気がするピンクハート




えっ?なになに?

見守ってくれてるよね??

頼むよ

お母さん

ニヤニヤ




いつもありがとう

にっこりハートのバルーン





ぜーんぜん

関係ないんだけど

コレ↑

甘じょっぱくて美味しいもぐもぐ

見つけたら食べてみてねラブラブ

止まらなくなるから(笑)






いつもイイね&コメント
ありがとうございますピンクハート

雲の上はいつも晴れ
お空はみんなと繋がってるよ

みんなみんな
結果良好でありますように乙女のトキメキ

明日から3連休の方
ウラヤマシスギル目がハート

みなさま
良き週末をピンクハート