​ご訪問いただき
ありがとうございます
ピンクハートクリスマスツリーピンクハート

ベージニオ
3クール






もう今年もあと

半分って

早すぎる泣き笑い





先日、今年最後の診察に

行ってきました病院




10月からベージニオを始めて

約2ヶ月気づき


お腹痛すぎて

100mgにすぐ減薬ネガティブ笑い





治験の終わり頃

じわりじわりと

上がり続けてた

腫瘍マーカーですが


CA15-3

CEA

ともに

下がってました

泣き笑い乙女のトキメキ




CEAは基準値内まで

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ




診察室に入ってすぐ

主治医から


数値下がって

ますよ〜ハート


って


何より嬉しいお言葉ニコニコ




数値に一喜一憂

するつもりはないけど

下がれば

そりゃ

しい目がハート



主治医のおっしゃる通り

減薬しても効果は

変わらないようですニコニコ




ベージニオさん

今のところ

良い仕事してくれてますひらめき

(下痢は下痢だけどw)

ありがとう

にっこりピンクハートにっこり





​今年最後のネイルは

バーガンディベースの

ツイードネイル乙女のトキメキ

冬ですね〜クリスマスベル






​いつもイイね&コメント
ありがとうございますピンクハート

雲の上はいつも晴れ
お空はみんなと繋がってる

みんなみんな
結果良好でありますように

皆さま良き週末を
お過ごしくださいピンクハート

年末を乗り切ろう乙女のトキメキ
fight筋肉