​ご訪問いただき
ありがとうございます
ピンクハートハロウィンピンクハート

治験20クール
21日目
元気週
にっこりにっこりにっこり




すごい雨だった

傘傘傘




そして

寒っ

真顔真顔真顔




今日は

4ヶ月ぶりに

自毛のカラーリングをしに

美容室に行ってきましたにっこり




美容室は

ウィッグ専門店を

利用していますニコニコ




ウィッグ専門店で

ウィッグの購入メンテはもちろん

カットやカラー

ストレートパーマ

縮毛矯正などなど

全部やってくれるので

最高ですピンクハート




今はヘアピースを使っていて

付けていったヘアピースを

そのままメンテナンスに出して


メンテナンスに出していた

ヘアピースを付けて帰るチョキ

といった流れです(笑)




このお薬で

全ては抜けませんでしたが

かなーり抜けて

落武者

状態に魂




でもでも

フルウィッグを

2個買いましたが一度も使わず

ヘアピースでなんとか

ここまでこれました泣き笑い




今は自毛がモサモサと

生えてきて

お休みの日は

ヘアピースなしで

キャップキャップをかぶって

スーパーまで行くこともひらめき




病気じゃなくても

やはり年齢とともに

白髪や髪が薄くなったり

髪質が変わったり泣




ヘアピースをつけると

白髪も隠せるし

マイナス〇〇歳若返る?笑

気がするし知らんぷりウフフ




自毛が生えてきても

もしかしたら

手放せなくなるかも目がハートアハハ




病気になったことで

ウィッグというアイテムを

手に入れて筋肉


またひとつ

強くなった気がする

グーラブラブラブラブ








さてさて

来週は病院です病院




先日CT(造影剤)

を撮ってきましたが

治験コーディネーターさんから

連絡があり

次の診察は採血なしで

直接主治医の診察なんだとかもやもや




採血なしで診察とか

コレ

なんかあったとしか

思えないんだけど滝汗




まぁ、考えたって

仕方ないアセアセ

 slowly slowly

焦らない焦らないコアラ




​五右衛門のパスタ

久しぶりに食べたよパスタ

エビとモッツァレラチーズの

カルボナーラチリトマトソース

だったかな上差し

メニュー多くていつも迷うピンクハート





​いつもイイね&コメント
ありがとうございますピンクハート

雲の上はいつも晴れ
お空はみんなと繋がってる

みんなみんな
結果良好でありますように乙女のトキメキ

急に寒くなったから
風邪とかコロナとかくれぐれも
気をつけてね
にっこり