本日もご訪問いただき
ありがとうございますハート

治験15クール
12日目
ほぼほぼ復活オエー







先日は主治医の
診察日でしたにっこり


無事にお薬注入
予防接種予防接種予防接種
ありがとうございます



しかし



腫瘍マーカー
CA15-3
CEA
ともに微増アセアセ
両方も基準値を
超えてしまいました不安



次の診察で
もう一度
腫瘍マーカーチェックして
更に先日撮ったCT結果を分析して
治験を継続するか
判断するそうです悲しい



なんかねここ最近
副作用にも
ちょろっと慣れてきてるような
感じはしてましたタラー



髪の毛も
モッサモッサ
生えてきてるし泣き笑い



こうなってくると
もう耐性ができちゃったかな
って
思ったりもしてました無気力



先週は
副作用が出てたのもあって
正直ちょっと
気持ちが落ちてました悲しい悲しい



まぁ〜でも
ジタバタしても
仕方ないハートブレイク



さぁ〜
どーなる
あたし泣き笑い




とりあえず
副作用も抜けたし
週末は
美味しいモノを
食べに行こう
焼肉焼肉焼肉
(焼肉食べたいw)



暴食
しちゃいそうな予感昇天
(自暴自棄w)





今更だけど
今年もちゃんと
紫陽花撮ったよん
ブルーハートピンクハートグリーンハート













雲の上はいつも晴れ
お空はみんなと繋がってる

みんなみんな
結果良好でありますように
ハートのバルーンにっこりハートのバルーン