そういや、昨日、木村拓哉さんと嵐二宮さんの番組やってたなー

全く興味ないけど(笑)

キムタクって最近、次女のコウキさんがブルガリの広告塔になってたけど、全く興味ない。


似てるよねー、キムタクと顔。

私はキムタクあんま好きじゃないから、
残念ながら彼女も好きじゃないな。

キムタクってでもすごいオーラだよね。

だってテレビとか雑誌の写真を見るだけで
イラッとくるもんね。

そんな存在感他にいない。

そしてドラマなどでの演技力もほとんどない。
役作りはしてるんだろうけど、
毎回キムタクになってる(笑)

見てて痛々しい気持ちになる役者はそうはいない。結構レアな存在かも。

エグザイルの岩田さん?
彼の演技も痛いなぁ。

痛い演技する人ってすごい目立つんだよね。
まぁ見ないからいいけど。

ってすんごいグチブログになってしまいました。。

おやすみなさい🌙