先週の東京でのリアルイベントに参加した時の番外編です![]()
当日は新幹線の都合上東京に9時ころに到着したのですが、
会場の表参道までJRと地下鉄に乗り換えて少し早く着きました。
そこで前から行ってみたいと思っていたブルーボトルコーヒーに行きました![]()
仙台はもちろん東北にはないカフェなので、近くて東京という…![]()
グッズもかわいいな
と前から思っていたので、
アイスコーヒーを頂くのと一緒に自分用にタンブラーのお土産も購入しました![]()
青山のカフェというだけあって、店内も店外もおしゃれでした![]()
またこういう機会に東京に行けるように、日々のレッスン頑張りたいと思います![]()





