昨日のブログの続きです![]()
お勉強の後は、これまたお楽しみのランチ会です![]()
おいしいお料理ももちろんなのですが、なかなかお会いすることのできない
先生方とお話ができるのも楽しみです![]()
以前オンラインで受けたバスティンの講座で講師をされた先生とお話できたり、
息子が出たステップにアドバイザーでいらしていた先生にS評価をつけて下さった先生に
その時のお礼を伝えられたり、そして来月白石蔵王ステップにアドバイザーでいらっしゃる
先生にご挨拶ができたりと、ピティナ界隈では著名な先生方とお話ができた事が
とても嬉しかったです![]()
ランチの後は、なつこ先生含めて残れる先生方で二次会という名のお茶会にも
参加しました![]()
新幹線の時間ギリギリまで先生方のお話を聞けたことは貴重な時間でした![]()
昨年お知り合いになれて1年ぶりに再会できた先生方、今年新たにお知り合いになれた先生方、
たくさんの先生方とお知り合いになれて、東京に来て本当に良かったと思う瞬間でした![]()




