ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 

子ども達が夏休みに入って1週目が終了ダッシュ

今週は、毎朝6:30からのラジオ体操からスタートした朝でした真顔

 

私の住んでいる地区の子ども会は、毎年小学校の校庭で

朝6:30からラジオ体操をするのが恒例ですニコニコ

 

普段もそのくらいの時間には起きてはいますが、

さすがに外に出る事はないです汗うさぎ

朝の新鮮な空気と涼しい気温の中、

徒歩10分ほどの小学校までの距離を往復するのは

意外と気持ちがいいなぁと思いましたおねがい

 

明日はまたまた子ども会のイベントで花火大会があります乙女のトキメキ

レッスンが終わってから、夜のお楽しみとして子ども達と楽しみたいと思いますキラキラ

 

 

 



今のラジオ体操カードはポケモンウインク