ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

宮城県白石市のピアノ教室です音符

 

*教室ホームページはこちら下矢印

 

 

ピンク音符

 

*講師自己紹介はこちら

 

レッスンの事、日々の出来事を

更新しています音符

 
新しい1週間が始まりましたねピンク音符
この週末は、白石で年に1度開催されている
『白イチ』
に行ってきました照れ
 
白石市内、宮城県内、そして山形や福島などの隣県から
パン屋さん、お菓子屋さん、写真屋さん、
古道具屋さんなど様々なお店が出展されるイベントですキラキラ
 
なんとこちらのイベントを主催されているのは
教室の生徒さんのお父様ですキラキラ
お母さまはもちろん、生徒さんもお手伝いしていましたキラキラ
 
今回、私はお菓子屋さんの焼き菓子と、ご飯屋さんの
アイスコーヒーを購入ピンク音符
 
 
 


美味しく頂きました照れ

 
年々大人気のイベント、また来年以降も開催されるのが
楽しみですラブラブ