うちの家族♪ | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

新居に入居してから、早や4日。

ようやく、新居に家族全員が揃いました!!

朝からまとまった雨が降っていたんですが

いつまでも以前の住まいに置いておくのも不安だったので

思い切って連れてきちゃいました音譜



ということで、今日は我が家の同居人たちのご紹介ラブラブ

まず、わざわざ専用のコンセントをつけてもらった、この子たち。


公務員ってこんなもん。


携帯で撮ったので、画像荒いですけど。。。

金魚さんたちです。


ちなみに、こんなところで暮らしてます。


公務員ってこんなもん。

まだ、仮置きですけどねあせる



それから、我が家の愛すべき娘たちラブラブ


公務員ってこんなもん。


公務員ってこんなもん。


ネコは環境の変化に弱いので、慣れるまでしばらくは寝室に軟禁です。。。

早く我が家の天井高にあうキャットタワー見つけなきゃDASH!


どちらもぼちぼちおばあちゃんなので

うまく新しい環境に順応してくれるといいんだけど。。。

まぁともかく、これで家族全員、引越し完了です。

まだ、残された荷物があるのは気がかりですけど、、、ね。