9時間睡眠 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

昨日は、仕事から帰ったのが7時半で

夕食を食べて、子どもたちをお風呂に入れて

9時をまわったので寝かしつけのために

子どもたちと布団に入ったのが10時。

そこで意識がなくなりました。

どうも、ほぼ瞬間的に寝てしまったみたいです。

次に気がついたのが朝の5時。

そこで起きればよかったんですが

そのまま2度寝。

7時に目を覚まし、学校に行かせるために

娘を起こして、一緒に食事して仕事に。

通勤途中でふと、

あ。。。そういえば何時間寝たんだろ。

計算すると9時間!

まるで子どもだなあと、自分にツッこんだ今朝でした。


そんなこんなで、昨日は更新できませんでした。

ご訪問いただいた皆様、ペタを残していただいた皆様。

感謝です。