呼び出し・・・。 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

うちのチビチビ(2号)

つまり長男なんですが

ただいま幼稚園に通っています。

この長男

入園当時からいろいろありまして

園長先生から注目されていたんですが

いよいよというか、

園側からお呼び出しを受けました。


もともと一人が好きで

少し執着が強く

頑固なたちで

・・・つまり私にそっくりなんですが

どうも園長先生は

要するに長男が発達障害では?と思っているみたいです。

確かにうちの中でも、少し疑いをもったことはありましたが

最近はずいぶん落ち着いてきて

本人ががんばっている姿をみているので

色眼鏡じゃなく、その頑張りを見てあげてほしいと思うんですが

どうなんでしょうね。


いずれにしても、

明日は朝一からどうしても抜けられない仕事なので

途中で少し抜けさせてもらって

園長先生のお話を聞いてきます。

結果はまた明日。