連日の、フェニックスリーグ観戦! | one shot lyrics

one shot lyrics

宮崎での私の生活を気ままに綴っています。
少しでも宮崎を、私を、感じてもらえたら・・・・。
今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

怒涛の、2日分の公開です。

記事の最後には、ちょっぴりヒミツの画像も登場します。

別に、ソコだけ見てくれても構わないのですが・・・・。

出来れば、流し読みしてください・・・・。めちゃ長いですが。たぶん。


さて。昨日はひとりでドラゴンズ戦に行きました。

で、今日は昨日のCSで、ドラゴンズが勝ったら、

つまりは、3連勝でCSを制したら、ソフトバンク戦を一緒に見にいくと、

賭けをしていたので、ソフトバンク戦に会社のヒトと行くコトに。

トホホ。やっぱ、ドラゴンズ戦がよかったわよっ!

今日は、微妙に退屈でした・・・・。


まずは昨日の話。

とにかく寝ずに行ったので、テンションは高いし、興奮。

もうあれだけ選手が近くに居たら、興奮するなって言うのが、

無理な話で。至近距離よっ!

最近超お気にの福田くんの写真は、昨日フライングでアップ。


フラフラと運転しながら、ブツを2本と、カラアゲくんを、

ローソンで2つ買って、いざ生目の杜へ出発。

ソフトバンクのキャンプ地ですね。

12:30試合開始で、私の到着は、12:00過ぎ。

それでも、結構ヒトが居ました。

メイン球場では、阪神vs巨人があってます。

私は興味もないので、ドラゴンズの試合球場へ、直行。

昨年と違い、座るトコが増えてるし、選手の出入り口まで入れる。


選手が球場から出るトコまでいける、このすごさ。

もうドッキドキ。

猛烈な眠さも忘れて、ひとり精力的に動き回りました。


ロッテの先発はこのヒトっ!

話題になったルーキーの大嶺投手。


これは、登板が終わって、ストレッチ?してるところです。

テレビで見るのと、同じカオだ・・・・なんてアホなことを思いながら、見てました。

何度もこっちをちら見するのよ。

サングラスつけっぱなしだけど、あやしいものではないですので・・・・。

そう、この付近で、昨年はバカ貫の、暴言を浴びせられたのです、私。


きっと、来年は、1軍で投げてくるでしょうね、大嶺。

早く楽天の田中との投げ合いを見てみたいものです。


一方のドラゴンズは。。。。佐藤充先発。カバちゃんですね。

そして、気になる、ブルペンでの会話・・・・。

また盗み聞きに行くと・・・・。

さすがに、CSの最中だからでしょうか?私のヴェルサーチのサングラスに、

恐怖感を?まさかね。

CSのお話、野球のお話ばかりしてました。


こりゃ、いけるわね、来年は1軍で投げて、CSにも出るのよっ!

で。前回にとんでもない放送禁止用語を連発してた、背番号「38」。

昨日は、グラウンドの外であいました。

私はいつも通り「がんばってくださいっ!」って言ったら、

なんと!帽子までとって「ありがとうございますっ!」ってはっきりと、

言ってくれました。。。。私のコト、覚えてくれたのかしら?なんてね。

私が覚えて欲しいのは、福田くんなのですが。。。。


その福田くんとは、前日の記事のように、超至近距離だったのに、

今回は、声もかけられず・・・・。私って、いったい・・・・。

手を伸ばせば、抱きしめるコトだって、出来たのにっ!

あーぁ。結婚は来年か・・・・。(死ね、私、バカ、あほ)

歳の差なんて、関係アラスカ北海道です。

その他の福田くんをはじめとする、

画像の方は、「club dragons」で、アップしてます。


アトはね、高江洲は、ブルペンで投げてる時、声かけたら、

「はいっ!」て答えてくれました。

何か、高江洲とは縁があるのかしら?

昨年は完封してくれたし、いつか1軍で投げないかしらね。


そして、試合が終わって、みんな練習します。

今日は、何となく結構練習も見てしまったわ。

キャッチャー陣が、隣の球場で練習始めてさ。

前田と小山と福田くんが、セカンドに投げる練習をしてた。

古久保コーチがストップウォッチ持ってました。

私はしばらくボーっと見てました・・・・。


さ。帰ろうかな・・・・。


試合中に、駆けずり回ってた見知らぬ方のお子様「けんちゃん」が、

私のコト、覚えてくれてました。

サングラスかけっぱなしの私でも、怖くないのかしら?

っていうのが、こんな場所もあるのです。

羊とか、ウサギとか居たの。


ありがちな、と言えば、それまでですが・・・・。

えさを子供達があげるってトコですね・・・・。

私は、かわいい・・・・。うさぎ。ジャイアンツでは決してないですので。

ココで「けんちゃん」は、猛烈にヤンチャぶりを発揮してた!

ウサギを追っかけまわすわ、叩くわ・・・・。もう親御さんが、抱きかかえて、

強制的に外に引っ張り出してました。

いくつくらいなんだろ????3歳くらいかしらね?

まだ、遊びたいもんだから、ギャンギャン泣きわめくし、大変!

でも、私が、もの欲しそうな目で?見てたのかしら?って、犯罪だ。

お母様が気づいてくれて「バイバイってしなさい」って。

泣き止んで、手を私に振ってくれました・・・・。

私も、思いっきりバイバイってしました。

こんなトキって、サングラスくらいとった方がいいのかしらね。

でも、私、サングラスしてることを、忘れてますから、そのトキは。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、今日。

11時に迎えに来てもらって、着いたの11:30よっ!早すぎ。

巨人の先発、ジャンっていうヒトが、ボコスコ打たれまくって、

12点くらい取ったわ、ソフトバンク。アハハ。

1軍もダメなら、2軍もダメなのね。

きっと背番号「17」は剥奪でしょうね、そんな調子じゃ。


昨日も思ったように睡眠も取れてないし、寝たかったわよ、私。

途中記憶にないもんね、正直。ドラゴンズ戦ならこんなコトは。

でも、CS勝ったし、嬉しいし、約束だし。

隣のシークレックスの試合なんて、たまに見ながら。


最初に座ってたトコの、前の女子ふたり組みはすごかった。

ビデオで選手まで録画してるし、

デジカメに、使い捨てカメラを何個か、携帯でも写真撮りまくり。

スタメンとか、選手が変わるたんびに、

手書きで、ノートにメモってるのね・・・・。

あれって、ダレかのカノジョなのかしらね・・・・。

私より年下だったし、結構かわいかったしさっ!

いいなぁ、もしそれなら。。。。

でも野球選手の奥さんって、大変だわよね。

私、遠征には全部連れてってくれなきゃイヤです・・・・。


そして、試合も終盤になって、少し場所も移動して。

会社の方が撮ってくれたこの画像。

I'm ontheway2u.

私です。これが限界ですね、私的には・・・・。

結構小さくして、リンクも外してますが、見えるのかしら?

何かあったら、削除すればいいですね・・・・。

放送禁止には、ならないですよね。カオ載せたら、なったりして。

赤外線で送ってもらって、相手の携帯からは、削除してやりました。


明日からまたお仕事・・・・。

大変ですが、日シリっていう楽しみも出来たし、がんばろっと。

ココまでお付き合いいただいて、ありがとうございます!

ontheway2uさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス