one shot lyrics

宮崎での私の生活を気ままに綴っています。
少しでも宮崎を、私を、感じてもらえたら・・・・。
今後ともよろしくお願いします。


テーマ:

福岡行き・決定。


しました。昨日のバイトはそのお金を稼ぐためのものだったのです。

私は、今、世界中で1番行きたいトコは?

って、聞かれたら、速攻「福岡」です。

お友達にひらすら、逢いたいから・・・・。


そして、それだけではなく、この度は!


玉置浩二 コンサートツアー 


参加決定!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昨日チケットは一般発売です。

私は先行で頼みましたので、一般発売があったってコトは、

私のチケットゲット、決定!!!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


嬉しい。


こんなに嬉しいのは、宮崎に来て、初めてです。


玉置さんに逢える!!!!


お友達に逢える!!!!


私の性格。

いっつもお金はないケド、いっぱい節約するケド(ビール代以外)、

使う時は思いっ切り!!!!

がまんしたくないっ!こんな性格ですので、

何かをすると、猛烈にお金がかかります。

だから、たくさん(たいしたことはないケド)、持って行かなきゃ・・・・です。


コンサートは、11月10日。

終了後は、中洲近くで、踊って、その後は中洲で飲みます。

ライブに一緒に行く方も決まりました。

いわゆる、私が行くなら・・・・って方。

でも、毎日のように玉置さん聴いてる方です。

ライブで、私が号泣しても、バカにしない方です。


その後、中洲に行く方も、決まりました。

たぶん、朝まで飲むでしょう・・・・。


その日のことを考えたら、もうたまらないです。

日本シリーズも終わってるわね。

ちなみに、玉置さんって、王監督のモノマネ、めっちゃ上手なのよ。


まだ、3ヶ月以上先なのですが、とにかく私は、興奮気味。

ココロの中が、玉置さんでいっぱいです。

アルバムも予約済み。

しばらくは、サイドバーも、変化しまくりでしょう・・・・。


今回は、新しめで「プレゼント」です。

ドラマ「あいのうた」に、はまりまくった、私にとっては、最高の画像です。


大好きな大好きな、玉置さん!

早く逢いたいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ontheway2uさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。