現在の投資状況です。

 

 

本の告知をさせてくださいお願い

 

2023年11月18日 kindleで

本を出版しました‼

 

 

 

 

 

「新NISA」の長期投資を簡単に理解

して、スタートすることのできる内容

ですOK

 

「¥0 Kindle Unlimited」

加入していれば無料で読めます ウインク

 

ぜひ読んで頂いて評価コメント

もらえると嬉しいです 爆  笑爆  笑爆  笑

 

今週は、まだ上がりそうです 飛び出すハート

 

40代後半の私ですが、今でもテレビ

ゲームをしています チョキ

 

こんな記事を見かけました下矢印

 

 

8年経っても売れ続けているのは凄い びっくり

 

ゲーム好きの私も、任天堂スイッチで

マインクラフトをプレイしています照れ

 

 

 

 

大画面でも携帯画面でも、どちらも対応

しているのが最大の魅力ですよね PCスマホ

 

「 現行機種で十分 」

そう感じている人は多いみたいです キョロキョロ

 

でも、個人的には「後継機」を発売して

欲しいです チュー

 

特に処理速度のアップを希望 ロケット

 

任天堂スイッチで、マインクラフトを

プレイしている方なら分かると思います …

 

 

 

エリトラ滑空での不便さ!

 

処理速度が追いつかなく、どこを飛んで

いるのか全く分からず、挙句の果てには

落下して死んでしまいます ムキー

 

超マニアックな話題でしたね アセアセ

 

この記事を見て、誰か1人だけでも

「 めっちゃ分かる 爆  笑 」

共感してもらえれば幸いです 笑