給料(手取り)が少なくても…! | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

このブログでは赤裸々に
給料(手取り)をずっと公開していますが
私の勤めてる会社は本当に引き去りが多いですつん

昨日の記事でも書きましたが、
①毎月1000円の強制積立(後に戻ってきます)
②毎月1400円の保険(これは掛け捨て)
③毎月6000円程度の組合費(年間にしたら7万円超え)
上記①〜③は組合関係費汗

手取り15万円程度ですが、
これに厚生年金や健康保険、それに福利厚生など含める
と実際には額面で40万円近くにジジ
手取り額だけを見ると、ついつい給料少ないーーー!
って思っちゃいそうになるけど…
一概にはそうは言えない部分もあったり…

企業型確定拠出年金も、早始めて5年以上経ちます。
一斉に導入された時は何それ??
っていう感じでしたが
確かに退職金の一部を運用しながら、自分で
増やしていく(資産形成)は、今のこのご時世に
マッチしているのかな〜
とも思うようになってきました
何もしなかったら定額、チャレンジしたら+αで
予想以上に貰えるかもしれないひらめき電球札束
お金と向き合うという意味でも
色々考えさせられますつんkirakira

お礼ですラブラブ

今日は、ハピタスから
14978収入が入りました照れラブラブ
ハピ友さんになって下さりありがとうございますheart
これもね、何もしなかったら0円のままでした。
ゆるりコツコツと3年8ヵ月続けてきて、
今お給料とは別に、収入が入るようになりましたケアベア グリーンspecial heart

1万5000円私にとって、大金です。
残業10時間しないと頂けない金額札束
それが、PCやスマホひとつで稼げるようになる
本当にあの時、始めて良かったなって思っている
サイトのひとつですheart


▼ハピタスはこちら▼
\今すぐ始めることができますよ〜♡/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスは、
ポイントサイト界で初めて
TVCMをしたサイト照れきらきら!!


ハピタスCM

\出川哲朗さん出演によるテレビCMも開始/

ハピタスのすごいところは
お友達還元は全案件対象という条件!
しかもずっと条件変わってなくて
本当にすごい凄い!(*゚Д゚艸)

そして、年末にはハピタスの神対応には
本当に驚きました。登録された方にも
紹介者側にも手厚い対応のハピタスさん


1年後、腰を抜かすほど
稼がれる方もいるかも!
まさに『伸びしろ』があるサイト

中には、たったの3ヵ月で500万円以上
稼がれている方もいる、夢のあるサイト



ハピタスは、シンプルなサイトだから
初心者さんにもわかりやすい/



私の換金履歴ですラブラブ

2018年度はどこまで伸びるのか楽しみ♡

今すぐデビューできます♡
↓↓↓
\ハピタスはこちらからどうぞ/
年会費・登録料一切かかりません照れ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス