失敗したかもしれない…。゚(゚´Д`゚)゚。 | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!


昨日はお買い物して、
それからお友達とご飯に行き、楽しく飲み…
バスで帰ろうとしたら
あまりにも寒くて雪雪
タクシーを使っちゃったトナカイハッ

寒空の中1時間かけて、
バス&徒歩で頑張って帰り
風邪を引くより…

タクシーで20分
お金はバス代の10倍だけど
その分、暖かいお風呂にゆっくり入れる

たまには、いいよね照れ


実は今日、Poneyでね
この案件を利用したんです雪

週間文春デジタル
リアルタイムでポイントが確定する案件で
104,700pt(1047円)貰える案件

手出しは800円(税別)なので、
183円くらいお小遣いになる案件でした。


でも、リアルタイムに
ポイントが反映してない笑い泣き



私、初めて失敗したかも〜えーんえーん



文春って検索するとね
3つ出てくるんです。


ちなみに私が利用した案件はこちら

条件が微妙に違いますトナカイひらめき電球
過去利用したことがある方は対象外

だけど、こちらの案件は

過去利用有無の記載はナシ


私は以前、 別サイトで利用したことがあるので
本来だったら後者のほうから
利用しないといけない
なのに、ポイントの高さにつられて…えーんえーん


失敗したかもー!ショボーンショボーン
条件は必ずcheckですね!






それでも、Poneyがイチオシなのは
登録からわずか3ヵ月で
超人気ポイントタウンの11ヵ月分の実績
を超える勢いなのを実感したから!


びっくりリアルに見てみてくださいびっくり
↓↓↓
↑↑↑
早くもね、わずか3ヵ月でPoney
ポイントタウンを追い抜きそう!!

あの超絶不動の人気サイト『ポイントタウン』の
実績をわすが数ヶ月で抜きそうなんて
本当に想像を遥かに超えてます!!!


月々の平均稼いだ額に至っては、
まじかるクラウンPoney 14,733円/月まじかるクラウン
ハピタス9,470円/月
ポイントタウン4,950円/月


Poneyは先月16名のお友達が増えました!
まだまだこれから始める方が
増えてくるサイトです♡
まずは登録してみよう♪♪
↓↓↓
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
           こちらからの登録で150円貰えます                               初換金でさらに300円貰えます!



                 \まずはこれをやってみて♡/

このオーラルコム3周年
大感謝キャンペーンに参加しましたよ!

通帳にも30分以内で反映されました照れ

普通に考えると、
懸賞(キャンペーン)で応募するのは
切手代やハガキ代がかかるひらめき電球トナカイ
だけど、ポイントサイトを経由して
ネットから応募するだけで
お小遣いが貰えるという
知ってる人だけのお得♡

当たったらさらにラッキーだけど
応募するだけでプチお小遣いが貰えるのは
嬉しいですよねラブラブ


\私の換金履歴/
3ヵ月で45000円以上稼げたのはが初めてびっくりビックリマークビックリマーク
私自身がめちゃくちゃ驚いてますポーンポーン


------------▼Poneyのココがメリット-----------------
☞今なら紹介での登録で150円
☞初めてのポイント交換で300円
☞お友達還元率一律30%!(楽天案件以外の全て対象)
☞お友達のお友達還元率一律20%!も貰える(↑同じ)
メール受信者限定の高還元案件が豊富!
☞楽天市場との相性抜群で最大50%還元!
人気急上昇中のポイントサイトなので
これからの成長が楽しみ!
ポイント交換手数料無料で、ドットマネーにも
    交換できるので陸マイラーさんにもオススメ
Yahoo!高還元も新たに加わりました!!
------------Poneyのココがメリット▲-----------------

このブログを見て下さってる方の中には
内職やお家に居ながら何かできることは
ないか探されてる方もいらっしゃるかと
思います。中には借金などの返済に
毎月頭を抱えている方もいるかもしれません
また、本業にプラスαでお小遣いが
あったらいいなと思ってる方
みんな共通点は『お金』ですおすましペガサス

まずは1歩踏み出してみませんか?

毎月500円、1000円の副収入が
1年後毎月5000円、10000円になっている可能性も
十分にあるのがポイントサイトの魅力ですheart
徐々に副業解禁になりつつある今、
まずはできることから始めるのが近道ですnikkori

\年会費などかからないので安心してね/

稼げるかな♡って考えるのはそれから♪
登録は無料なので安心してねニコニコラブラブ

↓↓こちらからどうぞ♡↓↓
人気沸騰中
おすましペガサスこちらから簡単に登録できますおすましペガサス
期待の星!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。人気急上昇中
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
           こちらからの登録で150円貰えます                               初換金でさらに300円貰えます!


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
♡お礼です♡
ひとつ前の記事でなんとお友達が
一気に3名も増えました照れラブラブ
登録して下さった方、良かったら
家族やお友達に紹介されてみてくださいねひらめき電球
今なら、もれなくサーティワンのアイスが
貰えますサンタプレゼント

2018年はもっともっと磨きをかけていきたい照れ

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー