企画の『裏側』全て見せます♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんにちはラブラブ

『あめ祭』に当選された方
現在順じプレゼント配布を行っていますキラキラ3
今週末迄にはプレゼントやサイト登録を
完了しようと思うので待ってて下さいねspecial heart


さてさて、もはや毎回恒例!?!
プレ企画資金について書こうと思います照れ
題して
裏側全部見せちゃいますビックリマークビックリマーク
プレ企画をいつかしてみたいなと
思ってる方に少しでも参考になれたら
いいな照れ


気になるのはやっぱり
プレ企画資金。ですよね?ジンジャーブレッドマン

プレゼントを多数用意すればするほど
プレ資金ももちろん比例して"増"。
もし負担になってしまったら……
次回もその次も開催!
なんてことは難しくなるおばけくん
感謝の気持ちと共に楽しく最後まで!
が結構重要お願い


例えばね、
今回の『あめ祭』で用意したプレゼントニコニコ
↓↓

金額は8700円ひらめき電球
やっぱり金額だけで見ると、
ちょっと勇気いる金額。。


でもね実は、私が現金でお支払いしたのは
約3000円ほどですカエルひらめき電球
だから安心して下さい照れ

じゃあ、どうやって…?

まず、いつも企画開催の時に
必ずcheckするのが
ソーシャルギフトサイトのキャンペーン
例えばgifftyだったり、ギフトコだったりキラキラ3
私は毎回いくつかのサイトをcheckし
その時その時にお得なサイトを
活用していますラブラブ


ちなみに、今回は、タイミングよく
キャンペーン開催中だった
ギフトコを利用しましたひらめき電球
※このキャンペーンは8月末で終了し、
現在新たなキャンペーンを開催中です。

合計2000円以上でdポイント20%還元
キャンペーンひらめき電球照れひらめき電球

ギフトコの良いところは、
docomo口座dポイントでお支払いが
可能ですキラキラ3
もちろん、ポイントなどで購入した分も
後から20%戻ってきます♪

今回Get mallで貯めたお金(ポイント)から
お支払いしましたheart




とっても有難いことに
このブログから90名近くの方が
デビューされた
docomoユーザー(スマホ・タブ)だけが登録できる
docomo公式のお小遣いサイト
↓↓↓

🔽今回はこちらで頂いたお金を使わせて頂きました!


Get mallは、あのdocomo
公式お小遣いサイト!
なので、d系列の案件が時々熱かったり、
他のポイントサイトにはない案件があったり
Docomoユーザー(スマホ・タブ)の方には
登録オススメのサイトです照れラブラブ

🔽コチラからの登録でもれなく100円貰えます


dポイントと、docomo口座から使い
そして足りなかった3000円だけを現金で
購入したことにより、お友達貯金も最小限に抑え
また次の機会に使えるspecial heart
工夫と応用で、次に繋がるケアベア グリーン

そして、冒頭に説明したキャンペーンに
エントリーしているので、
20%dポイントが戻ってくるカエル
払う金額は大きくても、
その払い方次第で、また特典次第で
実は意外と掛かってないこともある。
これも、ブログを通して学んできたことheart


さらに、↑これにプラスして…

メインサイトに育つことを願って
8月末に始めました↓かに座
2足のわらじより3足のわらじ照れ

\人気急上昇中/
Poney
🔽今なら登録で3倍の150円貰えますキラキラ3キラキラ3
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

貯めた500円分のポイントから、
換金・交換できるサイトビックリマーク

Poney×楽天と覚えて欲しいくらい
Poney経由でなななんとฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
楽天市場の一部のショップ
最大50%pt還元照れビックリマーク
楽天との相性抜群!!!

楽天買物マラソンの時とかと併用したら
さらにお買い物上手にきらきら!!
Poneyを経由したからこそ、お得に買える
サービスラブラブまさに知っている人だけの特典

Poney
お友達特典UP中です照れビックリマークビックリマーク
なんと最大1200円貰えますラブラブ

↓↓注目↓↓
紹介で登録された方に手厚い内容となってますよ〜!!
▶Poney(♡♡♡)に登録で150円 
▶キャンペーン期間中に初めて交換→400円
▶おすすめサービス利用→最大650円

わたしの大好きなエポスカードも
今ならPoney経由で5600

更にご家族がPoney親の場合には+1680円
これだけで、7280円貰えることにー!!
しかもデザインカードだから好きなのを
選べる!!

今回9月30日迄、お友達紹介で登録された方

ポイント獲得が多かった上位500名の方に
ボーナスプレゼントが貰えますよラブラブラブラブ

Poney(♡♡♡)
旗2一番魅力に感じたのは、この還元制度旗2
紹介人数に限らず、30%還元!さらに
お友達のお友達が獲得したポイント20%還元
2ティア制は最近なかなか無いので、
今注文されているポイントサイトです。
ほとんど全ての案件がお友達還元対象という
すごすぎるポイントサイト!

今ならね、9月30日迄の期間限定で、
こちらから登録して頂けたら
スグに150円分ポイント付きます照れビックリマーク

一緒に始めてみませんかビックリマーク
楽天スーパーセール
Poney×楽天の組み合わせで
"お得"をenjoyしようheart
Poneyは、
まだまだこれから成長が見込める
期待の星✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おさらい!
まずは新規登録で+150円
エポスカード作成で+5600円
期間中初回交換で+400円
さらにご家族がPoney親の場合+1680円
どんどんお得が積み上がるサイト!


登録はこちらからどうぞラブラブ
\人気急上昇中/
Poney
🔽今なら登録で3倍の150円貰えますキラキラ3キラキラ3
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



今日のお友達紹介♪
『あめ祭』のリブログをして下さったお友達
3人目のご紹介♡
くまみんさんの"団地女子"というブログタイトルが
すごく興味を惹きますひらめき電球ひらめき電球
読者登録を増やしたい方、まずは"自分から"
遊びに行ってみてね♡nikkori
★〜お友達の輪が繋がりますように〜★


今日はね、Gポイント
確定メールが届きました!
1745円分!わ〜い(//∇//)

気がつけば登録から1ヵ月近くで
約9000円ほど貯まりました照れラブラブラブラブ

こちらからの登録で50Gポイントheart
↓↓