私が1日に3回チェックしていること | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはheart

私が1日3checkしているものがあります。
朝、そして昼、そして夕方キラキラ3
それぞれ5分〜10分程度おんぷ

それは、日経電子版などの
時事ネタからお金ネタまでを
Checkしていますheart

特にやっぱり日経スタイルは大好きビックリマーク

もちろん、記事の中身も大切なのですが
ブログを書く上で役立つことが沢山なんです

タイトルのつけ方から、惹き付けられるビックリマークビックリマーク
思わず、『続きみたい…』とクリックし
その後記事を読んで期待を裏切らない内容

▼こちらから見れますheart
https://style.nikkei.com/money

記事のタイトルのつけ方だけでなく、
記事の構成、写真の使い方など
記事内の知識と一緒に色んなことを
吸収できちゃいますハート

そして、企業の動向などもcheckしてると、
『あ!それであのキャンペーンが
始まったんだ〜スマイル』と謎がとけたり照れ

さらには今後どういう展開がされていく
のかも知れたり照れ重要なツールですきらきら!! 

最初は記事を読むことに時間がかかったり
していたのですが、続けていくと
気になる記事やどこを中心に見るのかなど
自分の傾向もわかってきて、
Checkしない日があると違和感感じちゃう程
但しおやすみの日は休んで、
平日だけcheckしていますラブラブラブラブ

時には、エポスカードや楽天カードなどの
情報もあったり無印良品ネタもあったり
私は、電子版でよくcheckしています♡

この夏イチオシの
健康に!内面から!
        魅力を引き出す
             無料ダイエットアプリ
登録してからわずか4週間で
30名以上のお友達もスタートしてくれた
今夏オススメのアプリです!
FiNC

紹介で500ポイント
貰えるのは今日照れ

ちなみにね、
私注文していたものを営業所止めにしていて
なかなか受け取れない時があって…
そんな時Fincさんから電話がheart
担当者の方すごく丁寧な方で照れキラキラキラキラ
すごく好印象でした照れ照れ

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
ありがとう❀✿thank you❀✿ありがとう
大人気!無料ダイエットアプリにも
今日も1名お友達が増えました照れキラキラ
❀✿紹介特典500ポイントは今日迄❀✿
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

登録してくれたお友達のおかげで
黒烏龍茶をgetしたり♡

グラノーラも大好評でしたラブラブラブラブ

あとは大物もわずか手出し3000円でラブラブ
ドクターエアー!

ポイントでお得に購入できたりもしますきらきら!!

私はこのアプリ、
無料レベルで
ダイエット関連の情報量が
本当にスゴイと思ってます!
(ダイエット動画やヘルシーレシピ、体重管理
睡眠管理、食事管理、さらに生理管理
そして、まるでパーソナルトレイナーのような
アシスト!これで無料はスゴイ!)

何より歩数カウントも、何もボタン押さず
自動でカウントしてくれているので
自分が毎日どのくらい歩いているのかも
目安になりますheart
FiNC
おさらい!

すぐに登録したい方!
今なら500円即貰えますキラキラ
ラブラブ紹介登録で500P(500円)
                       ▶紹介コード→ evarsgru
↑↑↑↑↑↑↑
ポイントうんぬん抜きに
めっちゃオススメです!
毎日ボタン押さなくても自動で
歩数カウントしてくれたり、
オススメのエクササイズやレシピを
教えてくれる優秀すぎるアプリ!
女性だけでなく、男性にもオススメ!