3連休初日~♪大満足ランチ(*^^*) | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんは あめんぼですニコニコひらめき電球
3連休初日ハート今日は友達とランチ&お買い物を楽しみました~にこハート


まずは、以前一度行って美味しかったレストランへキラキラ夜だとなかなか敷居が高いレストランですが、ランチだと本の少し入りやすくなります(金額的に)ハート 住宅街の一軒家にあるレストランで、ちょっと優雅な気分が味わえますニコニコ
なんといっても、どの料理もとっても美味しいハート②盛り付けもとてもキレイで、目でも楽しめます合格更に一品一品スタッフが料理の説明をしてくれるのですニコニコ  

今日頼んだのは、牛フィレ肉のコースにこハート


パンも美味しくて3つも食べちゃいましたラブ
更に土日祝はデザートがブッフェスタイルとなって、デザートも美味しすぎるハート
コーヒーもおかわりしちゃいましたにひひ
友達と終始おいしいおいしいを連呼しながら
堪能しましたぺこWハート

いつの間にお店に2時間くらい居て、これで
2500円は安すぎるキラキラって思ったくらい満足しましたはぁと滅多にランチにそこまでお金はかけないけど、こんなお金の使い方は合格

沢山食べたのに、胃もたれすることなく
次は買い物へ(*'∀`*)v車


久々に洋服を買いましたラブ
トップスはカーディガンとセット音符
会社は私服なので、オンでもオフでも使えるように選んでますハート
1月に初売りで洋服買って以来だから2ヶ月ぶりの購入キラキラ


更に、ヨガ用のTシャツをゲット(*'∀`*)v
ディズニーキラキラちなみにこれはユニクロで購入音譜


更に更にアモスタでお腹引き締め用のインナーをお買い上げにこ割引券を利用したので▲500円引きで買えましたてへ

あとは、衣類用のスプレーや、下着ケースをハート


久々に沢山お買い物しましたニコニコクラッカー
今日はイオンに行って色々専門店でお買い物をしたのですが、たまたまキャンペーンをしていて5000円毎に500円の商品券を貰えましたラブ
1万円ちょっとお買い物したので、なんと500円二枚も商品券を頂けて実質1割戻ってきましたキラキラ
更に洋服を買ったお店からもクーポンを頂けたので、なんだかとってもお買い得にハート


大切に使いますにこハート