6月のハコイチ無事終了いたしました | Ons' Leather Craftのブログ

Ons' Leather Craftのブログ

はじめまして、Ons' Leather CraftのSyujiです。
手縫いにこだわった革作品をご紹介致します。

福岡の手縫い革作家

Ons' Leather Cradtの執司です。

 

6月のハコイチ無事終了いたしました。

お暑い中たくさんのご来場をいただき

ありがとうございました。

 

 

特に土曜日はジリジリと強い日差しで

とても暑い日でした。

 

 

本日は曇りで昨日よりは過ごしやすかった

様な気がしております。😃

 

 

イベント中にも縫っておりました

長財布もほぼ縫い終わりましたので

明日からコバ仕上げ加工に入りたいと

思います。

 

予想以上に時間がかかっておりますが

その分しっかり仕上げておりますので

ご容赦くださいませ〜

 

 

完成したら改めて記事にかかせて

頂きたいと思います。