まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

今日もいい天気ですね!!

これは夏雲?!秋雲?!

 

本日、世間では3連休明けの初日にて、バタバタとお仕事されているかと思いいます。。。

ただ弊社は今日、明日と定休日にて、一部のスタッフは交代で出ていますが、私はというと、仕事三昧のバタバタした1週間を無事終え、お休みを頂いております。

 

ただ世間と休みが違う為か?!お仕事の電話やメールけっこう頂いており、また、3連休明けでないと電話が出来なかった案件で、確認電話したり、日程調整したりと。その対応で午前中対処しておりました。

 

というのも、休み明けまたまた現場対応が多く、休み明け仕事がずれ込むとよくないので、極力処理できるものは、その日のうちにと思っており、また、台風のような大きなトラブル事故がありますと身動き取れなくなりますので?!

 

なので、なんとなく休みの日も仕事をしている私です。

 

ちなみに、その仕事の中で。。。

電話かけているのですが、なかなか電話出て頂けない方、コールバックのない方、けっこういますよね?!

特に工事の日程調整など、期限が決められている、内容が決まっている案件で、その説明と確認のために連絡をしているのに、連絡自体が取れないのほんとつらいです。

確かに知らない電話を出たくない人の気持ち、分からなくもないのですが、留守電に入れたりや連絡先を認識し連絡しているのに、折り返しのコールバックがない人、特に複数回掛けているという事は、それなりの緊急案件と気が付くものですが、それでは、連絡が来ない人・・・。(各人事情もありますのでタイムリーに電話出れないのは十分分かりますが。。。それと電話しないのとは違うのでは??とも思います。)

これって。。。

 

ほんと困っています。

 

お忙しいの分かりますが。。。、こちらの気持ち察して下さい!!」

 

と思います。

 

ちなみに、そういった人のために今日もその調整を。。。

 

連絡が付くとものの数分で終わる内容も、そういった連絡自体をとれないと一日仕事、数日仕事になります。

ご事情が分かれば、理解できなくはないのですが、何卒協力してほしいですね。

 

賃貸管理の仕事は、住環境のサービス業ですが、お客様の協力がないと成り立たたず、仕事自体も進まなくなります。

(自分も仕事忙しいので、各人それぞれの事情は分からなくはないのですが。。。)

 

という事で、そろそろ残務も終わりそうなので、その電話対応しながらそろそろ休みモードに入れればと思います。

 

では、また!

 

 

 

<少し告知を?!>

また先日より、弊社の他のスタッフでも告知させており、知っている方もいるかと思いますが。。。

電気料金が安くなるサービスについて、私からもご案内させて頂きます。

 

この度、このL000Pと業務提携をしました!
単純に基本料金はなくなる。
手続きは簡単。

このQRコードから申し込み画面に沿って入力するだけ。
記入する仕方は、下記の通り。

 

QR以外ではこちらで

また、現在、代理店の募集を行っているそうです!
お問い合わせは 0120-177-213 弊社企画開発室へ

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

最新の「今日の一言」にです!! 

ぜひ見て頂ければと思います!!

 

 

ということで今回の動画、補足説明を!!
今回は、台風の話を少し挟んで。。。
前回同様に建物定期巡回について、その巡回と併せて行っております空室管理についてお話をさせて頂いております、弊社では一棟ものの物件について、月に1度物件の巡回に行っておりその中で空室について状況の確認、管理等を行っております。
空室管理と言っても具体的にどのような業務をしているのか?またこのような空室管理をするのと、しないのとでは、内見等の案内時に大きな差が出てきます。
その内容を今回もパワーポイントを交えてお話しさせて頂いておりますので、youtube、ぜひご覧ください!!

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)