まずはクリックを是非お願いします!!
今日は朝から打ち合わせ。、そして午後から銀座本社にてマネージャー会議、少し空いて全体会議と、恒例の会議デーでした?!
という事で、自分の仕事が出来ないことが予想できたため、電車での移動中や空き時間を利用して、自分の仕事押し込みました。
ただ、
そんな時、首都圏でよくあるある。。。
そう、
人身事故?!
せっかく、集中して仕事していたのに、電車乗り換え等にて、思わぬロスタイム?!
ちなみに話少しそれますが。。。
まだ昨日のゲリラ雷雨の影響でエスカレーター止っていたり、
リニューアル工事で使用できない状況にて
普段、通常通りに動いたり、出来たりすることが出来ない、狂うとほんと大変です。
便利な状態を知っているだけに?!利用している人間としてストレス溜まります。
ただ私も建物の管理をしていると逆の立場になることもありますので、対応している人の気持ち痛いほどわかります。
そういう時はその不具合が一分でも早く改善されたらいいのに。。。
と思うばかりです。
まぁお互いの気持ちが分かるだけに、別の意味でのフラストレーションがたまりつつ、本社へ。。。
そして、会議後も自分の仕事終わらず、今に至るという感じです?!
ちなみに明日明後日と定休日、今週は私用で関西、実家京都に帰る予定にて、そのフラストレーションを解消すべくリフレッシュしてきたいと思います。
そしてここから少し告知を?!
今週末9月15日13:00~銀座本社にて開催されます、
「そうだ首都圏ワンルーム投資をはじめよう&ワンルーム購入会」
(←大文字、太字を詳しくはクリック)に、第二部コメンテーターにて出させて頂く事になりました。
セミナーは増田さん、そして木内副社長も2部にてコメンテーターです。(心強い!!)
私は現在コールセンター、メンテナンスを担当し、お客様の住みやすい住環境の維持とマンションの管理組合の管理運営活動に参加し、その活動を通じて建物全体での良好な環境づくりに努めています。
今回のコメンテーターとしては、購入をされる物件について、環境面や組合の運営を通じたその物件のよしあし、特徴や管理実績などを中心にお話が出来ればと思っております。
また、席があるようなので、是非、お時間のある方はご来場頂けましたらと思います。少しでも有益なお話が出来ればと思います。
併せて、この購入会に参加するのは数年ぶり?!私の突っ込みどころ満載のコメントもお楽しみ頂けましたらと思います。
また先日より、弊社の他のスタッフでも告知させており、知っている方もいるかと思いますが。。。
電気料金が安くなるサービスについて、私からもご案内させて頂きます。
この度、このL000Pと業務提携をしました!
単純に基本料金はなくなる。
手続きは簡単。
このQRコードから申し込み画面に沿って入力するだけ。
記入する仕方は、下記の通り。
QR以外ではこちらで
また、現在、代理店の募集を行っているそうです!
お問い合わせは 0120-177-213 弊社企画開発室へ
では、また!!
クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら
↓↓↓
あ?!でも、すぐには反映されないかも?!
最新の「今日の一言」に更新中!!
ぜひ見て頂ければと思います!!
ということで今回の動画、補足説明を!!
本日も、ゴミ置き場のトラブルの件で現場打合せに行きましたが、ここ最近防犯面で色々なトラブルがあります。その際にご提案させて頂く事が多いのが防犯カメラですが、昔と今では、性能のが格段に進歩し、今まで抑止力が大きかったのが、最近は、相手を特定する、犯人を特定する部分で大きな効果を上げています。そのため、最近、警察の方の防犯カメラの画像を見せてほしいとの要望も多くなり、実際、マンションの使用上の違反者も特定できるなど、効果を発揮しています。
今後ますます機器の進化に伴い、管理において有効なアイテムになると思います、といった内容をお話ししています。
ぜひご覧ください!!
過去の投稿はこちらへ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://realreport.blog.so-net.ne.jp/
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!
また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)












