まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は朝から不安定な天気でしたね?!

私自身は雨に遭いませんでしたが、横浜の西部は、急な雨あっとようです?!

そういえば長靴も履いてきている人いましたよ?!

今日は、月曜日、そう、恒例の会議でー&月に一度、東京で行われる全体会議の日にて。。。

都内も夏仕様のミストが?!いい感じです。

ちなみに会議があるということは。。。

当然、会議が終わるまで自分の仕事は出来ず?!

 

その後、ようやく自分の仕事をするも、案件が色々とあり、なかなか終わらず、あっという間のいつもの時間です?!

 

なお、リクエスト連絡も盛りだくさんで、スタッフ全体バタバタとした1日でした!!

 

 

そんなバタバタとした中、そう、東京へ会議に向かう直前に、事務所内にてリクエスト対応をしました!!

詳しくは書けませんが、対人での対応にて、どうも、意思疎通がうまくいかないのに気分を害されたのか?!興奮され、話がまとまらなくなりました。

幸い、案件を担当しているスタッフが帰社して、その頃には興奮も落ち着かれ、話し合いで解決しましたが。。。

 

なかなか、時間のないタイミングで物事が起こると?!案外対応に時間がかかる場合があります。

今日は自分の対応に反省です!!

 

という事で、盛りだくさんの1週間の業務も終わり、明日は定休日!!

 

ちなみに私は所用で、関西へ?!

 

またまた、仕事の話ではなく、少し京都の滞在記になりますがご容赦を?!

 

では、また!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

本日、「今日の一言」更新しました!!ぜひ見て

頂ければと思います!!

 

ということで補足説明!!
建物の維持管理において、ハード面での管理、そう、ビルメンテナンス業務は不可欠です。
主な内容としては清掃業務、設備管理業務、衛生管理業務などがあり、具体的には日常清掃、消防設備点検などいろいろとありますが、目的として建物の美観維持、そして漏水ライフラインのストップなど、説部不良にともなうリスク管理などがあり、これらは、建物の快適な住環境を維持を目指す、オンサイトマネジメント業務においても、切っても切れない関係にて、その業務内容をチェックして適正な状況を保つことにより、入居者様の安心を提供できます。
今回は、普段から、ビルメンテナンスと言っている業務がどういうものなのか、パワーポイントを使って説明しています。
是非、見て頂けましたらと思います!!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)