まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は終日現場です。

朝は川崎大師近くの現場にて、状況の確認。

その後は事務所の戻るもとんぼ返りにて都内へ?!

 

漏水復旧工事が終わったのですが、今後、被害にあった内容について、改めてどのように

精算するかの打ち合わせをするため、直接会いにお部屋へ。

被害者の方の気持ち、痛いほどわかりますので出来る限りご希望に副えるように先方と折衝はするのですが、相手のある事なのでどこまで相手の方がご理解頂けるか、これからの調整の話の為。色々なケースをお話させて頂きました。

こういった込み合った話は電話だけでは不十分ですのでお会いして面と向かって話すのが一番話が分かりやすく進みます。

 

その後は横浜へもどり、別の漏水案件にてお客様との面談。

皆さん当然、突然の漏水事故に戸惑われており、今後の流れや不安点などをフォローすべく、こちらもお会いししてでのお話を。

色々な意味で、ご迷惑が掛かっておりますので、その謝罪も含めてのお話し合いでした。

 

お客様のご不安を考えますと、早期にの対応は当然なのですが、どうしても関係各所がこのような漏水事故は多いので、多少のお時間が掛かることがあり、その旨は誠に申し訳ないのですが、お客様の気持ちを考えますと、そうは言ってられません。

なので、出来る限り早く、最短で対処できる方法、調整をしております。

 

という事で、今日は、その調整にて終日お外へ。

また今日の事をふまえて、来週更に話し合い、調整をする予定にて、あっという間に師走へ突入している予感ですが。。。

 

体調管理をしっかりして頑張りたいと思います。

 

最後は、昨日の朝、綺麗に見えた富士山でお別れです?!

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら 

↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)