まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

昨日に続き、ツアーに参加!

 

{73878177-5466-4520-9503-CB1C0F32D62C}

 

{27408943-3CC2-4B38-9098-7271EB184D5E}

 

 

あいにくの天気ですが、本日は実際に物件を訪問へ!

 

 

室内色々と見学させて頂きました。

利用者へ喜んでもらう為に工夫されていました。

物件によってはフロアで、コンセプトルームとベーシックルームなど分けられていました!

{AA78C94B-D182-4269-BE72-BEB2FF22FD71}

 

{2BCAAE59-F0F9-443F-89B0-C6CCF5B6E7FE}

こんな感じで。

 

中にはこんなものもありました!?
{6CF2BED1-D047-4019-BA98-C00848A3F6E7}

でも運営面では、こういった認定のステッカー、
{E8826F8B-9A05-456F-97CF-629AEF95B947}
消防、特区の認定書も飾ってありました
(内容はぼかさせて頂きました。ご容赦を)
   
また、ゴミの分別など外国の方でも、分別など分かりやすい工夫されていました。
{2718284B-5FCB-4F9A-BDCA-EB7C7BD8E10A}
 
あと、フリーWiFiは個人的には必需品だと思います。
{E4524AD1-A906-48C4-997D-0FA033BF55CD}
といったように、複数の方が、長期滞在できるように、そして、ホテルにはない自炊しやすくまたリラックスした空間を楽しめる工夫、そしてリーズナブルな費用体系(ここは部屋貸し、ルームチャージにて一部屋一泊いくらという内容)と、新しい形の宿泊体系を勉強させて頂きました。
 
その他、別の運営会社さんの物件も見させて頂きましたが、その当たりは改めて紹介したいと思います。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD