Pic:Twitter

半年くらい前に、上海問屋から「ゲーミング箸」というなんかすごいネーミングの製品が発表されました。

 

これが話題になり、ついに進化版「光るゲーミング箸改」として帰ってきました。

 

1番大きな変更は、LEDに「自動変更モード」が加わり、色が自動的に変化する点。

こんな感じに光ります。

 

 

 

ゲーム中にポテチとかのスナック菓子を食べたくなった時に周りを汚さずに食べられます。

 

「普通の箸でいいやん」って思うかもしれませんが、まぁそこはロマンということで。

 

 

他の変更点としては、サイズが一回り小さくなったところ。以前のサイズは約260mmでしたが、235mmに変更となりました。一般男性の使いやすい箸の長さが23cmなので、普通の箸としても使いやすくしたそうです。