ほんとこの人投票好きだよね笑

Twitterを買収したイーロンマスクCEOが、自身のTwitterアカウントで「Twitterの責任者を辞任すべきですか?私はこの投票結果に従います。」(翻訳:Google)との投票を投稿しました。

 


マスクCEOは、以前にもアカウント凍結したジャーナリストの凍結を解除すべきか?という投票を行い、結果に従って実際に凍結を解除していました。
 
気になる結果は、「Yes」が56.8%、「No」が43.2%と、わずかにYesが勝っています。
 
投票の終わりは、12/19の夜。今のままだとYesが勝ちますが、投票結果に従って実際に辞任するのかが気になります。