久しぶりに
馬に乗ってきました
最高のお天気でした
前回は
娘と一緒に乗りに来た時なので
1か月ちょっと空きましたね
さすがに
これくらい期間が空くと
最初はぎこちない乗り方に
なります
でもちょっとの間
乗っていると
勘が戻ってきます
やっぱり乗馬は
気持ちいいですね
なんともいえない
心地よさと
そして
動物の持つパワーに
癒されます
これが大きいんですよ
心身共にスッキリして
帰りに会社に寄って
残っていた事務処理を
終わらせました
最高の休日でした
久しぶりに
馬に乗ってきました
最高のお天気でした
前回は
娘と一緒に乗りに来た時なので
1か月ちょっと空きましたね
さすがに
これくらい期間が空くと
最初はぎこちない乗り方に
なります
でもちょっとの間
乗っていると
勘が戻ってきます
やっぱり乗馬は
気持ちいいですね
なんともいえない
心地よさと
そして
動物の持つパワーに
癒されます
これが大きいんですよ
心身共にスッキリして
帰りに会社に寄って
残っていた事務処理を
終わらせました
最高の休日でした