2009-06-04 18:22:11

PSP go発売日と詳細

テーマ:ゲーム最新情報
任天堂DSiの記事を書いた場かなりなんですが、新聞を見たらPSPgoという最新式のPSP情報が!
気になるのでネットで調べてみると、現在のPSPより薄くなっているみたいですね。
スライド型で画面を上にスライドすることでコントローラーが出てくる仕組み!
気になるのが現在のPSPとの互換があるかどうか?
これが一番肝心ですが、残念アンガラUMDドライブを廃し、代わりに16GBのフラッシュメモリを搭載するそうです。ということは、PSP同士の互換がないということでしょうか?
ゲームソフトや様々なデジタルコンテンツを、フラッシュメモリに保存しそれを起動するらしいですね。
ゲームの貸し借りはできないようになるんでしょうか?
色々分からないことが多いですね、ゲーマーの友達はこれもゲットするんでしょうねべーっだ!
PSP go発売日は2009年11月1日予定だそうです。
PSP goのサイズは約128×16.5×69mm
重量がなんと約158gととても軽くなってますね。
さて、2009年年末にかけてゲーム業界も熱くなってきますね。
ドリームジャンボ宝くじ明日までなんで、明日はのかしませんぞシラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

温泉仙人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。