1981年8月、上皇陛下(当時、皇太子殿下)のお言葉


「日本では、どうしても記憶しなければならないことが4つはあると思います。

終戦記念日、広島の原爆の日、長崎の原爆の日、そして6月23日の沖縄の戦いの終結の日です。」



『慰霊の日』である今日は、一般県民や子ども9万4000人を含む20万人余の御霊を慰め、世界の恒久平和を誓う沖縄全戦没者追悼式が開催されます。


上皇陛下のお言葉の通り、沖縄だけではなく全ての日本人が決して忘れることなく、伝えていかなければいけないことだと思います。


wish for world peace.



スタッフ募集中】



勤務内容は店舗での接客販売、包装、城崎町内への商品配達となります。

明るくて接客がお好きな方、大歓迎です。

ご希望の方は履歴書に必要事項記入の上、写真を添付してご来社またはご送付ください。

尚、応募書類はご返却致しかねますので、ご了承ください。


【正社員】

・給与 

210,000円(試用期間3ヶ月)

※社保あり、通勤手当あり

・勤務

8:30~17:00 ※残業無し (土日出勤)

・条件

普通自動車免許を所持されている方


【パート】

・時給

平日 1,000円

土日 1,100円

・勤務

時間は要相談


【お問い合わせ先】

有限会社みなとや商店
担当:久保田鞠子
〒669-6101

兵庫県豊岡市城崎町湯島416

TEL 0796-32-2014


城崎温泉みなとや


一期一会口福の出会いをお届けします。
大切な方へだからこそ、本物を。城崎温泉のおみやげは『みなとや』でお買い上げくださいますようお願い申し上げます。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


【ブログ読者特典】ネットご注文に限り、コメント欄に「若旦那ブログを読みました」とご記入くださった方には洩れなく若旦那からの粗品を差しそ上げます。


城崎温泉 御菓子司みなとやのHPはこちら↓