2022年3月後半に訪れたのはこちら

岐阜県下呂市にある 幸乃湯

ここは宿泊もできますが 銭湯的なところでもありますね

銭湯価格の430円で入れました

 

内湯はこんな感じです (サイトより拝借)

銭湯の様にカランが並んでます

何も置いてないのでお風呂セットが必要です

奥のブクブクの無い所に入ってました

 

そして露天風呂です (サイトより拝借)

これはたぶん女風呂の方じゃないですかね

湯船の位置が違っているような気がします

幸乃湯に来たのはこの湯舟が目的でした

この木造りの露天風呂は かけ流しになってます^^

白い湯の花が舞っていましたね

ツルスベ感があって気持ちがよかったですね

下呂温泉でもかけ流しは少ないので貴重な湯船です

いやぁ~やっぱぁ~かけ流しは いいやね~^0^/

 

 ぽちっとなぁ^0^/~~  にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ幸乃湯いいね^0^/