内湯の様な露天の戸を開け外へ そこには山の景色と川と壷が
温泉探検のブログ


ほ~壷風呂ですなぁヽ(゚◇゚ )ノ
温泉探検のブログ


たっぷり温泉が もちろん掛け流しですよ(^∇^)
温泉探検のブログ


温泉の中は湯の花が浮遊してます 千寿の内湯と一緒で茶色い湯の花です
温泉探検のブログ

それでは失礼して ドボ~ンと おお~熱いヽ(*'0'*)ツ

これはもしや~そうです~源泉を掛け流ししているみたいです

内湯と一緒ですっきりした熱さ 良いです~ヘ(゚∀゚*)ノ

思わず ん~あぁ~と声が出ちゃいますよ(´0ノ`*) 気持ち良い~

温泉探検のブログ


壷風呂に浸かって 景色を眺め 最高ですなぁ~(`∀´)

やっぱ~源泉掛け流しは いいやね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
温泉探検のブログ

温泉探検のブログ ぽちっとな(*^o^*)/~にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ にほんブログ村