例によって

 

 

情報をちゃきちゃき とらえていく人たちより 遅れ気味のワタクシ ねーあせる

 

 

 

 

ゴチリモート出演と同じ日に

 

たおちゃんが何をしていたのかということを知ったのは

 

きのうの寝入りばなでございました おーっ!ハッ

 

まあ、これは当たらないだろうな ほっこり と映像は平常心で観れたものの

 

それ はマイページから見れるんですね ラブ

 

 

ちょっと ドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

 

ポチッ

 

 

おお~!   なんかいい数字乙女のトキメキ

 

 

 

407 キラキラキラキラ

 

 

 

すんなり頭にインプットされた数字は朝になってもしっかりと記憶されておりましたグッ

 

 

爆  笑 10年乗ってる車のナンバーは未だ覚えられないのにね~

 

 

 

 

 

ツイートを見ると 6ケタの人もいる !!

 

 

6ケタって おーっ!

 

 

思わず指を折りました ゲラゲラ

 

 

すごいぞ たおちゃん!!

 

 

 

そしてスタッフさん

 

あの小さな紙を6ケタ作られたんですかああ~アセアセ

 

 

(いや、期間限定入会特典だからそこまで多くないかおいで

 

 

ありがとうございますううーーーーーお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

マイナンバーは間違いなく407番です!! 上差し

 

 

と声を大にしていいたい グー

 

 

誰か聞いてくれませんかああ~~~ゲラゲラおいで

 

 

星 星 星

 

 

観ることは叶わなかった たおちゃんの競馬番組乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

目にしたお写真はみなキリリと引き締まっていて

 

たおちゃんがJRAプロモ―ションキャラクター代表として 

 

しっかりとお仕事されたのが伝わってまいりました拍手

 

”例のもの”はなかったのかしらん爆笑 と思っていたところ

 

 

 

 

 

たおちゃんらしくて ほっこりいたしましたほっこり

 

 

 

 

 

見事的中 おめでとう クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

自然な距離で立ってる~キラキラ

 

 

とは言え、

 

これからの撮影はどうなるのか気がかりなところ

 

土曜日にこんなドラマがビックリマーク

 

 

 

広瀬アリス すず姉妹

 

15分間 この空間での2人芝居なのです 目

 

なるほど上差しハッ

 

コロナ下でも 姉妹ならオファーもしやすいってかビックリマーク  

 

 

これはいったい・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

というものでした

 

 

初共演ということで

 

 

 

 

演じる方も観る方も面白いのではグッ音譜音譜

 

 

後半はこのご兄弟

 

 

 

 

こちらも初共演

 

 

 

 

 

 

 

それなら たおちゃんきょうだいにも オファーがあるんじゃないかしらんラブ

 

 

 

 

 

ネックは

 

機械に強くないといけない ということですね おいで

 

 

と、上から目線でいたところ

 

 

 

 

 

 

 

すっかり見逃してしまいました ショック

 

 

いや、

 

 

間に合っていても はたして視聴するまでに至ったかどうか ねーあせる

 

 

観るほうも 

 

ぼ~っとしてはいられない世の中になりましたあ~アセアセ